音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

Boys Planet以外で気になっていること

何と、今年のフジロックにLewis Capaldiが来るんですねー!!!

Lewis CapaldiといえばSomeone You Loved。

このブログでは過去こちらの記事で

n-miharu.hatenablog.com

原子少年からFEniXのメンバーとしてデビューした李承隆がカバーしていた動画を紹介したり

youtu.be

好きな曲なので、カバーやリミックスをまとめた記事も書いていたりします。

n-miharu.hatenablog.com

やーよく呼べたな。日高さん頑張った。

 

余談だけど、自分、スマッシュ日高社長のことはさんづけなのに、クリエイティブマン清水代表のことは呼び捨てw子供部屋パリピ、明らかサマソニの方が好きw

サマソニ、音楽が好きじゃないと楽しめないというか耐えられない時もあって、音楽以外は暑かったり殺伐とした雰囲気や客層の時もあるのにな。それでも自分好きだよねサマソニ

清水代表、今年のサマソニのガセネタを見ましたね?今年はもういいけど、デュア・リパとロザリアがガセネタに入っているのを見ましたね?ああいうベクトルが期待されてるんですよ?分かりましたね?w

 

Lewis Capaldi、ラインナップのポスターでは上から二段目に記載されていました。海外ではヘッドライナー級のアーティストなんですって?

単独公演やらないかな・・・スマッシュのメールマガジン取ろうかな。

 

 

西武ライオンズ呉念庭(ウー・ネンティン)WBC台湾チームのメンバーに選ばれ、合宿へと出発したというニュースを聞き、

「そうだったWBCは3月からだけど、合宿やるんだ」とはたと気づく。

 

n-miharu.hatenablog.com

過去こちらの記事の脚注にひっそりと

周興哲「如果雨之後」のカバー動画がきっかけでまんまとファンになってしまった、中信兄弟所属のショートストッパー江坤宇。もしも彼が台湾代表に選ばれたならば3/8~3/13は時差一時間の台湾会場で一次予選。勝ち進めば決勝ラウンドは3/19~3/21アメリカ。多分ネット中継がありそうと公式HPでチェック済。

こんなことを書き加えていたのですが、江坤宇はちゃんと台湾代表に選ばれていました。よしよし。江坤宇の美技・好プレーがたくさん見られることを期待しています!

WBC台湾代表全30名はこちらの記事で。優勝チーム中信兄弟から多くの選手が選出されてます。

tw.sports.yahoo.com

 

 

まさかのこのシリーズ続く。

n-miharu.hatenablog.com