俺らがTIOTを導く光になるんだと。ただのオタクなのに

何考えてるんだろうなレドスタは。

過 大 評 価

youtu.be

(このインスト誰が作ってるんだ?ATUNESか?Audiosfromか?)

 

 

何かと行き届いた事務所Redstart ENMですが、TIOTのデビュー日にあわせて粋なことをしてくれました。

デビュー日と同日にファンネーム決定。

Light of TIOT=LOTI

だそうです。

 

ファンネームって自然発生的にいつの間にか決まってたり、サバ番だとグループ結成と同時にデビュー前のビハインドでリーダー決め、メンバーカラー決めと一緒にすぐ決まりがちなんだけど、

デビューした日=ファンネームが決まった日。覚えやすい。

 

 

で、TIOTを導く光というフレーズでより一層思い出されるのが、プレデビューアルバム「Frame the Blueprint : Prelude to Possibilities」の最後を飾ったミディアムバラード「Starlight」

Starlight

Starlight

  • TIOT
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

(このブログ、TIOTの話をする時、大体Starlightの話ばかりしている)

 

メディアの記事には「TIOTのファンソング」と書かれていたりするのですが、

自分がこの曲を聴いて思うのは「ミンソンさんにこんなに真面目に思われて羨ましいなこの彼女」wサビはジュンヒョンさんが歌っていたりもするのに、ミンソンさんが彼女に歌った曲というイメージが湧くんだよなぜかww

 

「自分にとっての推しというのは、遠くで輝く星のようなもの」という書き出しで、

このStarlightやStarlightのPD、ATUNESが携わった星にまつわる曲「一樣的夜空」(これはちょっと悲しい曲なんだけど)をまとめた記事も書いたりしたのですが

n-miharu.hatenablog.com

 

「先の見えないデビューに向かって暗闇を歩いていた、そんな僕たちを導く光になってくれ」

推しからこんなことを言われちゃった日にはどうよ。

ヤベぇ・・・・・・

 

迂闊なこと出来ないなwww

民度の悪いファンダムとかもってのほかwww

デビュー曲「ROCK THANG」でモッシュとかもってのほかwww(やるつもりだったんかい)

 

「TIOTに対して恥ずかしいこと出来ないな」と、ちょっと襟を正された思いでした。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

なお本当はこの曲を紹介する時、公に出ているライブ動画を紹介したかったのですが・・・

プレデビューで迎えた初めてのカムバック。カムバック期間中は多忙を極め、Starlightを披露した時は、ジュンヒョンさんの喉の調子がどうも思わしくない時が多く。

今はもっと歌が上手くなっていることが伺えるので、ぜひまたStarlightをライブで聴きたいな。