Boys Planet以外で気になっていること その2

前回

n-miharu.hatenablog.com

いやこのネタ続けるつもりはなかったんだけど、Boys Planetばかりを見ているわけでもないので・・・

 

 

 

30人ぐらいしかフォロワーのいない中国ポストロックを深追いしている日本語のツイッターを読みふけったり

 

きたるウルトラマイアミに向け、Gareth Emeryの過去セットをサウンドクラウドで聴きまくったり。今年の面子半分ぐらい知らない、凄い。

あっ、初日!!Armin van BuurenとMartin GarrixとEric Prydz(しかもHOLO)被せやがった!!!!まさかレジスタンスでHOLOをやるとは思わなかった。

マーティン→メインステージでフル中継、エリック・プリッズ→時間ずらしてチャンネル2のレジスタンスでフル中継、アーミン→後からASOTのチャンネルでフルで上げてくれる。これで行こう!!!!

 

未だに大好きなUMF2014のEric Prydz、メインステージでのHOLO。今はさらにホログラムがバージョンアップしている。

youtu.be

UMF2014好きすぎて、こんな過去記事書いてる。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

PEAK TIMEもProject Alphaも視聴を挫折した自分が、ボイプラ以外で今唯一リアタイで追っている台湾のラップサバ番「大嘻哈時代The Rappers 2」。そのステージで披露されたシンギングラップ、

www.youtube.com

自身のYouTubeチャンネルでも数日前にこの音源をupしている。

www.youtube.com

よいなぁ・・・ビートも好きなんだよこれ。

あんまりよすぎたので彼とよく一緒に活動している

www.youtube.com

soundcloud.com

大嘻哈時代シーズン1は後追いできてないから、この時の審査員だった熊仔(台大嘻研出身)も追えてないんだよなー。

そんなところかなー。

 

 

 

2023/2/25追記

えっ今Megadeth来てるの!!!!

ユニバーサルのサイト見にくい。ユニバーサルのサイト、追加公演の日程が追記されてない。ニュース一覧まで辿らないと出てこない。

公演情報が載ってるウドーのサイトも見にくい。一ページで公演日程が見えなくて分かりにくい。

www.barks.jp

 

■ライブ情報

メガデス ジャパン・ツアー>
2023年2月24日(金)東京・豊洲PIT (追加公演)
18:00開場 / 19:00開演

2023年2月27日(月)東京・日本武道館
18:00 開場 / 19:00 開演
[問]ウドー音楽事務所 03-3402-5999 https://udo.jp

2023年2月28日(火)大阪・グランキューブ大阪
18:00 開場 / 19:00 開演
[問]ウドー音楽事務所 大阪支社 06-6341-4506 https://udo.jp

料金(税込): S席 ¥12,000 A席¥11,000
詳細:https://udo.jp/concert/Megadeth2023
 

2/26 21:00~、PVとライブ映像のライブがあるのね。通知オンっと。

アーカイブはいつまでも残ってはなかったな・・・)

彼らの一番有名なアルバム「Rust In Peace」は自分の好みとしては渋過ぎだったけど、アルバムでは「Endgame」が好き。久々に聴き返そうかなぁ。

昨日の豊洲PIT追加公演のセットリストがApple Musicに上がっていて(Spotifyでも上がっているらしい)時代だなあと思いつつ

music.apple.com

えっ、Endgameの曲、一曲もやってない。

メガデス全然追ってないけど、まさかまた自分、人気のないアルバムを好きになってしまったのではなかろうな。

(ファンクラブ、Be Here Now、Pop、Adore、Results May Vary、One Hot Mimute・・・)

 

 

その後。

togetter.com

みんな、長生きしよう。長生きしたらいいこともある。

 

 

 

 

えっ、この話まだ続くんですか?w

n-miharu.hatenablog.com