Lewis Capaldi「Someone You Loved」カバー集

n-miharu.hatenablog.com

今でも公式で買えるツェワン・ノルブの数少ない音源の中で「中国好声音2021」で披露された4曲のうちの一曲。「Someone You Loved」(Lewis Capaldiカバー)

Someone You Loved

Someone You Loved

  • 才旺罗布
  • マンドポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

本家はもっとスモーキーな声なんだね。

youtu.be

いい曲。オーディションで歌うまアピールする人が歌ってそうなバラード、きっと他にもカバーがいっぱいあるんじゃないかなと探してみた。

 

チャーリー・プースのカバー。上手いなー。

youtu.be

Taka(ONE OK LOCK)のカバー

Someone You Loved - Lewis Capaldi (cover by Taka from ONE OK ROCK) - YouTube

ジノ(PENTAGON)のカバー

진호(JINHO) - MAGAZINE HO #27 'Someone You Loved / Lewis Capaldi' - YouTube

二人とも凄く良かったんだけど、あんまり埋め込むとページ重くなっちゃうので・・・

あと、ブラックピンクのロゼが来日公演で歌っているファンカムがいっぱい出てくる。

 

マーティン・ギャリックスのリミックス!!イイ!!

youtu.be

君はほんと何でもそつなくこなすなー。まだ若いのに。

 

 

そして。

創造営2020伝説の初回評価、シリンナイ・ガオが歌っていたのはこの曲だったのか!

youtu.be

Neneとのバトルだったなんて・・・

「中国語の曲ばかりで自分が歌える曲がこれしかない」と言って洋楽を歌ったエピソードは知っていたけれど、それがこの曲でしかもシリンナイ・ガオとのバトルだったなんて。

うーん、これはベストバウト!

リンナイ・ガオはもう文句なく上手いんだけど、彼女が楽々出せる音域をちょっとピッチが乱れながらも繊細に歌うNeneも自分は好きだなぁ。

そら二人ともデビューするわ。

 

 

・練習生の顔も名前もまだ把握してないのに、初回評価前のR1SEの賑やかしいらない。

・初回評価がちょっと変則的なルールで分かりにくい。

そして

・ルイチーがデビュー出来なかった。

以上の理由により、未だに創造営2020を視聴できていないのですが

 

ルイチーがデビュー出来なかったからといって、じゃあ誰かが彼女より下だったかというと・・・

 

いないよな・・・

うん・・・

 

何で2020年だけデビュー7人だったん(それ)