原子少年 李承隆、Nelson、黃莑茗、范范のカバー

原子少年練習生達が夜な夜な各々やっているであろう「歌ってみた・踊ってみた」

これなー、自分インスタもTikTokもやってないんだよ。誰かまとめて欲しい。

(サバ番真っ最中なのに、こういう動画がボロボロ出てくるところがほんと原子少年)

 

 

 

原子少年の李承隆(火星メンバー)が自分の好きな曲をカバーしていたって教えてもらった。

李承隆「Someone You Loved」(Lewis Capaldiカバー)

youtu.be

n-miharu.hatenablog.com

李承隆、Say Somethingとか歌ってないかなーって検索したら、こっちはNelson(金星メンバー)が歌ってた。

Nelson「Say Something」(A Great Big World, 

www.youtube.com

n-miharu.hatenablog.com

他には

www.youtube.com

2020年の曲なのに未だに台湾ビルボードチャートにランクインしているという記事。

n-miharu.hatenablog.com

創造営2019に出ていたんだよ!

オーディションでデビュー出来なくてもこういう目もあるから、みんな頑張ろうな!

 

范范(海王星メンバー)がカバーしていたのは

youtu.be

郭頂「水星記」、オリジナルはこちら。

郭頂《水星記 Mercury Records》官方版 MV - YouTube

そして范范がカバーしてくれたおかげで周興哲のオリジナルを聴いたんだけど

youtu.be

周興哲安定のラブソング。これOSTのドラマはラブストーリーなんだよね?うっ、眩しい、目が潰れる。

范范、周興哲の新曲「

www.youtube.com

(原曲はこれ)

Eric周興哲《說太多 Say Too Much》Official Music Video - YouTube

インタビューでも言ってたけれど

www.mirrormedia.mg

對於未來,除了跳舞外,他還想當一個全能創作人,像偶像周興哲一樣,唱作皆能獨當一面。

何かでも、周興哲はフランクに会ってくれそうな気もするぞ?w

(潮音战记とか单依纯とデュエットしてた時の勝手なイメージだけど)