2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永不失联的爱カバー集 その2 NCT編

動画公開したのはかなり後発だと思うんですが、 view数をかっさらっていったのがこの二人。 Cover|RENJUN, XIAOJUN - 永不失联的爱 (Unbreakable Love) (Eric周兴哲) youtu.be 二人とも滅茶苦茶上手いし、アレンジの曲展開も素晴らしい。 色々見たカバーの…

永不失联的爱カバー集 その1 創造営2021編

自分用メモ。まずは本家様。 創造営2021よかったですよね! Mikaのカバーにすっかりやられてしまった私です。 私がこの曲を初めて知ったのはMikaのこのカバーから。 youtu.be この歌い比べよかった。 Yu Gengyin兄さん。 张星特 君は持ち歌かってくらい歌っ…

本日はやきうが

本日はやきうが、ある! フジファブリック野球三部作 Suger!! 電光石火 オーバーライト

はじめに

ついにグーグルアカウントを取得した。 グーグルアカウントを取得したらしたかったこと。 YouTubeで再生リストを作ること。 WeTVに登録すること。 そしてブログを書くこと。 noteかはてなブログか、どっちで書こうかなとずっと迷ってた。 去年から今年にコロ…