音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

ボイプラの二推しが決まってしまいました

ボイプラシグナルソング、とりあえずここスクショしました。

ああ、順調に推しがリッキーになりつつある。

エンディング妖精チッケム、リッキー上着脱いでたwww

youtube.com

ドヤ顔でウインク

自分のボイプラの推しがエンディング妖精チッケムで上着を脱いだリッキーと

必死で紙吹雪を集めるあまりフレームアウトしたルイ(陳冠叡)だなんてwww

youtube.com

(消えた)

どうしよう、自分のボイプラの推し、実力あるネタ枠しかいないwww

S2ヒョンソプ、48ちより、プエクスンヨン、日プ1大澤、日プ2村松、ガルプラルイチー。この一貫した系譜。本来の自分の好みに戻ったってことだな(いかに自分が原子少年を見るつもりがなかったかよく分かる)しかしこの系譜、今回見つかるの早すぎだろ。しかもボイプラは二人もいる。ボイプラ楽しいw

その上、リッキーに注目している奴らもテンション高い面白いヤツしかおらん(推定6人)さあみんなで唱えよう「ファンは推しの鑑」

リッキーのプロフ「LoveRicky」に対して、ファンネームはリキラバ。

(誰だ、サカナクションのファンネーム魚民みたいだねって言ったヤツ←誰も言ってない)

 

肝心なのを忘れてた。リッキーのチッケム。再生数といいね数がベネフィットになります。1/7まで。

youtu.be

リッキー再生数25位。前歴ない割にはいいところにいるな。

25位というとコンセプト評価(セミファイナル)までは行けそうって順位だな。歴代の推しと一緒じゃないか!

でも多分、みんなサムネと顔だけ見てチッケム回してる。

WayVシャオジュンとカイ・シュクンを足して二で割った顔を持つくせに自分のことをLoveRickyとぬかす男、それがこいつです。

 

ルイ(陳冠叡)のチッケム

youtu.be

ダンスが上手いことは保証しますが、二連発で見て大丈夫でしたか?胃もたれ胸焼けしませんでしたか?太田胃散はないのですみません。

Boys Planetに出る前、台湾サバ番原子少年にエントリーしていた頃のルイ君についてはこちらに書いたのですが

n-miharu.hatenablog.com

リッキー(呼び捨て)はな・・・ウィエファに大事に大事に飼われていたペルシャ猫だからSNSがないという。

 

 

 

そんなBoys Planet、チッケムを見るために何度もシグナルソングを聴いたのにシグナルソング「Here I Am」が微妙で辛い!!

サビの「ウリジマ」と「빛나, 빛나, 빛나, 빛나, 빛나」(これ何て言ってるんだ)だけやたらと耳に残るけど、ツカミのAメロを始め、他が印象に残らない。ダンスも腕をグルグル回すあたりがダサい。

刺し色のラインが入っているところが創造営2019の制服みたいなんだよな。

ハッ・・・海を背景にしたポスター写真もあったし、これはもしかして創造営2019リスペクト?

自分が見たサバ番の淘汰・順位発表式の中で、最も見ごたえがあり、長く、厳しく、胸打たれた演出が創造営2019の手紙淘汰回。もしかしてあの演出もマネされたら嫌だなあ。

 

 

 

最近見ている三つのサバ番のシグナルソングと比較。

フィリピンプデュ「Dream Maker」 シグナルソング「Take My Hand」

youtu.be

分かりやすく、どキャッチーな曲。

n-miharu.hatenablog.com

 

タイサバ番「THE TWO」 シグナルソング「Twogether」

youtu.be

エモいエモい。

n-miharu.hatenablog.com

 

タイサバ番「Project Alpha」 シグナルソング「The Alpha」

youtu.be

バチクソ治安悪い。超カッコイイ。

n-miharu.hatenablog.com

 

この三つと比較しても、Here I Am、「おっ」って思うところがない。まぁ本国プデュ・・・みたいなBoys Planetだから、固定されたイメージもあるけど。

入りのピアノはいいけどなぁ、これ番組で泣かせるところで流れるよな。今から鬱。