デジャヴだなぁ・・・デジャヴだよ・・・

えっ、Jay Parkで「Deja Vu」っていったらイ・ヨンジじゃなくてソコドモでしょ!?

SMTM11のデジャヴ

youtu.be

Listen Upのデジャヴ

youtu.be

日本ではイ・デフィのファンとごく僅かのアイドルファンとごく僅かのHIPHOPファンしか追っていなかったプロデューサーサバ番、Listen Upのファイナルオリジナル音源。

えーこっちの方がいいじゃん。どうせSMTMお祭りなんだからこっちの方がお祭り感あったじゃん。絶対Jay ParkのところのダンスチームMVPも出てくると思ったのに。

ヨンジ、ソコドモ、Jay Park、Big Naughtyでよかったじゃんwww

 

Listen Up別にラップサバ番じゃないのに、こっちの方がJay Parkラップしてるっていうね・・・

 

 

「どうせ優勝はドンマリク」じゃなかったんかい。

せやせや(真顔)

高等3・4、SMTM777を見た時も思ったけど、ザ・クワイエットは勝ちに来てるんじゃなくて、探しに来てるよなー、人材を。

 

ファイナルはみんなBlaseの一曲目がよかったと言っていたので「どれ?」と見てみたら

Blase「Chosen 1」

youtu.be

何の異論もございません。ビートがいいよねー。最後までさらっと聴いた。GroovyRoomやっぱ上手いんだよな。ラップをする余地をビートに残してくれてるというか。

えーっと、ファイナルの他の曲はもう聴かなくてもいいですか?今ちょっとブラセの眼鏡姿に悶絶してるのでwwwとんだイケメンだなおいwww

しかもブラセって車を運転する時だけ眼鏡かけるんですよ?ピンポイントでグッときませんか!?ブラセの車の助手席に乗ってシートベルトをして欲しい女がここに。しかし実際は助手席に乗るのは舎弟(ノ・ユンハのことな)というのも萌える(もはやSMTM関係ない)

 

 

何度でも言いますけど、SMTM11自分のピークはここ。

n-miharu.hatenablog.com

さ、Goneyとキム・ドヨンとダミアンノイズのサウンドクラウド、チェックするかなー。