元ネタが分かるともっと楽しいボイプラお披露目会ビハインド

youtu.be

ああもうフイくんさんかわいいなぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁ(動揺のあまりタイピングをミスった)

 

 

何かSTREET MAN FIGHTERで見たネタ多いなw

1:00~

これの6:10~。「ウィーデンボーイズ、ウィデンボーイズ」のフリと歌。

youtu.be

 

1:07~ 2PM「My House」

本家(全体見たかったんでライブ動画貼った)

2PM - 'My House' M COUNTDOWN 150618 COMEBACK Stage Ep.429 - YouTube

ガルプラのヨンウンや、MIXNINEのMy Houseのカバーもよかったなぁという話もしてるんだけど

n-miharu.hatenablog.com

青春スター、カズタのカバーもよかったなぁ。

youtu.be

やっぱこの曲、色気がいるよな。ボイプラのお子達は頑張ってwそこ、フニャフニャしないww

 

1:12。これツイッターでも言ってる人が多かった。PRODUCE48「ネッコヤ」、0:57。

[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0 - YouTube

元々は本国S2パク・ジフンの「チョージャン(僕の心に保存)」にまで遡るネタ。

Park Jihoon's Nae Maeum Soge Jeojang 내 마음 속에 저장 ㄴㄱ plus Jihoon running away ㅋㅋㅋㅋ online video - YouTube

 

2:08。SMFの有名なミーム。上の動画30:40。このミームが生まれた瞬間。

そしてこれを一つのパフォーマンスに仕上げるJustJerkの意趣返しが凄い!ボイプラでやっているのはこの動画の0:22あたり。

youtu.be

ボイプラ練習生でJustJerkのスタジオで踊ってる人いるよね?あれ誰?(ソン・ハンビンとジャン・ハオだったみたいです)

 

2:20~2:21。

youtu.be

PRODUCE46「好きになっちゃうだろう」も捨てがたい。

youtu.be

この曲好きなんだよなぁ。

プデュでは夢と別れを自分たち練習生の立場に重ねて歌う名ステージが多いけど

↓三度のサバ番で練習生の別れを二度歌ったスー・ルイチー妄想セットリスト。

n-miharu.hatenablog.com

練習生を応援するスタークリエイター(オタク)の気持ちを歌った歌はボイプラであるかな。あって欲しいな。

 

2:50~ 「おいしくなーれ、おいしくなーれ。もえもえきゅん」は割愛ww

4:23~4:35 歌自慢の連中が歌っているこの曲が分からないんだよな・・・

 

4:36~ 出た!!需要を分かりすぎているリッキーのLove Shot。

EXOもいいんですけど、ここは振り付けたご本人でありボイプラのダンストレーナーをつとめるミホーク・バックことペク・グヨン先生で。リッキーもやっていた銃を構える振り付けは0:35~ぐらいから。

youtu.be

4:40~ オードリー春日「ここ空いてますよ」も割愛ww

 

それで、この動画、「今は誰が誰かも把握できてないけど、これ番組が終わる頃に見返したら絶対辛くなるヤツだ」と思いながら見ていたら、7:32~ぐらいからピアノver.流してきやがってよ・・・*1

おまけに、紙吹雪と戯れるルイ君の放送分量がめっちゃあってよ・・・

もうボイプラ、始まらなくていい。

 

 

始まらなくていいって言ってるのに・・・

youtu.be

うっわ、ルイ君メチャクチャ放送分量ある!!!!

見たい!!!!でも見たくない!!!!

 

 

 

予告第二弾でリッキーとジャン・ハオが隣りで笑いあってるシーンもあったんだよな・・・

ジャン・ハオ、ヒドゥンボックスではルイとプリキュアやってたくせにww

何だ?ジャンハオプラネットか?www

 

 

ボイプラ、始まってしまった。

n-miharu.hatenablog.com

*1:しかももうミンソ君いない;;