GMO SONICで「カマした」出演者、JO1とSARUKANI(SO-SO)のこと

いやーーーー、JO1、大勝利(※前年同月比)だったんだって?

そりゃね、「Eyes On Me」といううってつけの曲をGMOソニックでやらなかったら何かのバグだろって思ってましたから!!

n-miharu.hatenablog.com

(そんでもってアレだ、GMOソニック二日目はRIISEがSirenで湧かせたんだろ?)

 

JO1「Eyes On Me」も、今や定番「なぜかアイドルがインドを目指してしまう曲」の一つなのですが(ようはオリエンタル風味があるということ)

n-miharu.hatenablog.com

R3HABが好きかどうかは別にして、入り、サビ、サビ後、まぁ中毒性のある曲だよね。

 

GMO SONIC、もう来年の開催が決定しており出演希望アーティストのリクエストを募っています。

リクエストはX+インスタになったのか。時代の流れ速すぎる。ついていけない寂しい。それもこれもイーロン・マスクが悪いw

浴びるように惜しまないレーザー、手厚い前夜祭後夜祭、開催発表の速さ、以前は水を配っていた等、GMOシゴデキなんだよな。そして正直、そんなGMOにはGMOソニックではなく再びEDC Japanのスポンサーとして・・・

ハードスタイラーの砂場こと幕張ビーチで砂まみれになりたいよぉ。寂しい懐かしい。

 

話がそれました。

Ultra MiamiにCarl Coxが毎年出るように、GMO SONICにはJO1が毎年出るようなフェスになって欲しいです。ええ自分は本気です。

もっともJAMにも言いたいことはある。JO1より後に出るアーティストのファンからJO1いいねと言われて嬉しかっただろ?JAMも他の音楽を好きになれよ?地蔵とか最前死守は嫌われるからな。

気になった点は、今年は会場にセンターステージがあったらしく。また後ろの方は空いていた写真も目にし。客は入ってないのかな・・・Eric PrydzのHOLOを呼びたいという話はどうなったんですかね清水さん。

 

 

あと、SARUKANIの話もしたかったなー。

SARUKANIがSO-SOのいるビートボクサー4人組ユニットって、何で教えてくれんかったん・・・

 

2022年にビートボックスの世界大会が日本で開催されると聞いて、その時に過去の大会に出場したSO-SOのことを初めて知って

行けないライブ情報漁るのやめな?空しくなるだろ? - 音のきろく

2023年にEDCラスベガスのネット中継を見た後で、ちょうどタイミングよくRay Volpe来日ライブでサポートDJをやるって知って

EDCラスベガス2023二日目、見たヤツ感想 - 音のきろく

そして今年、大型フェスGMO SONICにメンバーとして所属するグループSARUKANIで出演、本領のビートボックスで暴れまくったんだって?

 

着実に大きくなってるなー。

あーーーーー!!知ってたのに!!SO-SOのこと前から知ってたのに!!!!