音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

台湾のプロデューサーサバ番「音樂主理人」はどこから入ったらいいと思う?やっぱFEniX客演のステージですかね

Call Me

youtu.be

Parfect

youtu.be

 

このブログでは韓国プロデューサーサバ番「Listen Up」がよかったよ!という話を何度かしているのですが

7月振り返りと、気になる韓国プロデューサーサバ番「Listen-Up」 - 音のきろく

韓国プロデューサーサバ番「Listen-Up」の気になるステージ二つ - 音のきろく

もう、どうしてListen-Upはデフィのファンしか見てないの!!勿体ない!!!! - 音のきろく

今年台湾でやっていたプロデューサーサバ番「音樂主理人」は、Listen Up以上にエッジ効きすぎニッチな需要に全振りしすぎ、音源かっこよすぎのサバ番だった。視聴率取れたんか?(聲林之王はもうやらないんですかね。マンネリなのか?)

 

ステージ動画再生リストを置いておきますが

youtube.com

歌モノはこじゃれたR&BHIPHOPも多いけれどビートはソリッド。後追いでジワジワはまったListen Upとまた趣が違う。

番組で発表されたオリジナル音源がApple Musicにあります。アルバムは5枚。EP3,4,5、EP6,7、EP8,9、EP10,11、EP12,13をまとめたもの。

Music Maker 音樂主理人 Episode 3,4,5

Music Maker 音樂主理人 Episode 3,4,5

music.apple.com