ずっとだなんて高望みしないよ。でも7年間、一緒にいてくれたなら

前回。ホン・ゴニイメージビデオの話から11/15のホン・ゴニのお誕生日の話。

n-miharu.hatenablog.com

レドスタいい事務所なので、キム・ミンソンさんのお誕生日生配信に続いて11/15のホン・ゴニさんのお誕生日の日も生配信をしてくれたのですが

www.youtube.com

ホン・ゴニさん、Happy Birthdayを歌ってろうそくの火を吹き消す前に20秒ぐらい長くお祈りをしていた。

「メンバーとずっと一緒にいたい」って・・・

 

そういえば来日公演の時のインタビューで、チェ・ウジンは10年、20年という話をしていた。

l-tike.com

今後の目標を聞くと、高い目的意識を持った答えが返ってきた。

ウジン「10年、20年、30年以上、ファンと一緒に歩んでいけるグループになりたいです」

クム・ジュンヒョンもBoys Planetの後、Redstart Boysとしての露出が増えてきた直後は「忘れないで」「僕だけを見ていて」と殊更に言っていた記憶がある。

(最近こういう言葉が減ってきた気がするのは、ライブがたくさんあって忙しいのもあり自分たちのファンを目にすることも増えて、少し不安が減ったから・・・だったらいいな)

 

K-POPは全然詳しくないけれど、7年間の契約が一般的らしい。

2003年生まれのミンソンさんは11/3に誕生日を迎えて20歳になったのだけれど。

7年後、ミンソンさんは27歳・・・Boys Planetを見ていた時に、28ぐらいになるとアイドルだけではなくて俳優業にシフトしていったりもするのかななんて漠然と思ったりもした。

 

「ずっと」という言霊。

「ずっと」という言葉を一番信じたいと思っているのは、誰なんだろう。

ずっとだなんて高望みしないよ。でもせめて7年の間、一緒にいられることを願ってもいいかな?

 

 

でも案外もしかしたら、7年なんてあっという間かもしれない。

だってBoys Planetからもう1年が経とうとしているんだよ?

4月にBoys Planetが終わってから、来日公演もしてくれたし、プレデビューにもこぎつけた。

そういえば来年の正式デビューの前に、冬に何かあるって言ってなかったっけ?

もう冬が来るよ。あっという間だったね。

 

目の前の一つ一つのステージをひたむきに精いっぱいつとめた、その道の先に「7年後」も「ずっと」も、きっとある。

 

(※↑上の過去記事で、ホン・ゴニさんの誕生日生配信を見て「来年もこんな風に誕生日を過ごせるのかな」と、ちょっと泣きそうになった自分に言い聞かせています)

 

 

↓  ↓  ↓

来年1/27にZepp新宿に来ることが発表されましたが、その話あまりしてませんw

n-miharu.hatenablog.com