ASOT TOP1000を聴いていた人のプレイリスト その2

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

Tiesto Feat. BT「Love Comes Again」

キタキタキターーーーーーーー!!

もう最初の音からAly & Filaって分かるのどない?Aly & Filaしか勝たん。今年の冬めっちゃ聴いた曲。

Giuseppe Ottaviani「8k」

Ferry Corsten「Punk」

273位。ここが基準点だな。

~~この辺、知らん曲でもいい感じの曲しか流れない~~

何か、宇宙まで飛ばされそうな曲・・・

TTTT。このイントロ、昔のArminのセットでめっちゃ聴いた。Trance Energy 2009のアンセムだったのか。知らなかった。まさにクラシックアンセム

Gouryella「Tenshi」

!!!!!!!!!!!!!

PvD「Another Day」

自分がよく聴いていたのと違うな・・・

Plastic Boy「Silver Bath」

これも自分の記憶にある音と違う。誰のリミックスだったのだろう。

Sasha「Xpander」

ここで超有名曲ぶっこんできた。ご本人のセットでも中々流さないのに。てかこれトランスに入るのか。いや、ジャンルを超えた名曲だな。

このTOP1000で流れるArminの曲、悉く「この曲を流していた頃のArminのセット」を思い出す・・・ああ、好きだったなぁ。今も好きは好きだけど。

Gareth Emery「Tokyo」

イントロから流してくれるのいいなぁ。過去記事で紹介したことあります。

さて、このブログは - 音のきろく

Deadmau5「Strobe」

うわー、これ入れてくるか。そうなんだよね、ASOTでのDeadmau5はGhosts N StuffじゃなくStrobeなんだよね。そしてZimmermanさんはこの頃の、昔のArminが好きなんだ・・・Strobeを聴きながらUMF2016を思い出すと、眉間に皺が寄るよ。彼の言動はしばしば波紋を呼び起こすんだけど、そんなZimmermanさんの中にあるひどく美しいものがこの曲の中に確実に息づいている。

Andrew Rayel feat. AIDYL「Feels Like Home」

AfrojackとDubvisionじゃないFeels Like Home。ここ女性ボーカルトランスが二曲続くのいい。女性ボーカルトランスにしか感じない「自分、今生きてるんだ」と突き動かされるものがある。

Tiesto ft. Christian Burns「In The Dark」

Yahel & Eyal Barkan「Voyage」

Timeless, Beautiful!! こちらの過去記事で紹介しています。

旅の途中で聴いた曲 - 音のきろく

Factor B feat. Cat Martin「Crashing Over」

この曲も聴いたことがある。これFactor Bだったんだ。ああ彼のDJsetの音源も聴きたいのに手が回らない。去年のLuminosityよかった。

めっちゃ好きなヤツきたTT

Giuseppe Ottaviani「Panama」

Armin van Buuren & Ferry Corsten「Brute」

224位。キタキタキタキタ!!!!興奮して手が滑って、この記事全部消すところだったwwwBrute好きすぎてこのブログで何度も書いているので、これという記事を紹介できない。

BT「skylarking」

偶然とは思えないBruteからの流れ。起きててよかった。ということはArminとBTの大好きなあの曲はランキングもっと上ですね?ね?

Andy Blueman「Sea Tides」

この人全然知らないけど、この重くて速いキック滅茶苦茶好き・・・誰か知ってる人いないかな、来日したのかな。後で音源チェックしよう。

Armin van Buuren & Giuseppe Ottaviani「Magico」

主旋律はArminが、音の加工はGiuseppeがやっているとみた。これGiuseppeのスタジオで作ったのかなぁ。彼のスタジオに数多あるキーボードをArminが弾いたかもと思うだけで漲る。

Rising Starの(バックトラックが)聴いたことあったようないい感じの曲が来たところでさすがに睡魔の限界。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com