ファンミーティングに向けて復習!Redstart ENM練習生4名のBoys Planetを振り返る チェ・ウジン編

Boys Planet公式。チェ・ウジンのページ。

service.mnetplus.world

 

自分がサバ番でマンネ枠を好きになることは殆どないのですが、世の中に必ずある需要=マンネ枠もきっちり押さえているところがさすがRedstartです。

ボイプラに出場したRedstart練習生4名はそれぞれにキャラが立っていて、本当にバランスがいいんだよなぁ。

チェ・ウジンの1分間自己PR動画。

youtu.be

何かを始める前に、緩いカーディガンを着てふら~っと歩いてくる。もうここで既に可愛い。そして可愛らしさを完璧にアピールし、時間内にきっちり収めたエンディング3点セット。

しかし、これも特に話題にならなかった。スタークリエイターは目も耳も悪いから仕方ないな!加えてブランドに弱い(有名事務所の練習生にしか注目しない)が加わりました。

 

こちらはチェ・ウジンのシグナルソングチッケム。

youtu.be

彼は初回評価3→再評価1にランクが下がったのですが、おそらくこれは歌がまずかったんだろうなと、グループ評価を見て思った。

このシグナルソングチッケム、ダンスは遜色ありませんね?歌はこれから、逆にいえば彼の伸びしろです(ポジティブ)

ホン・ゴニのシグナルソングチッケムもそうでしたが、チラ見えしているブレスレット。この動画を初めて見た時は、まさかRedstart練習生4名がお揃いでつけているとは知らなかったわけで・・・今見返すと、胸がいっぱいになる。

 

カクテル動画。Redstart練習生、みんな非力だなww

[BOYS PLANET] 빛나는 소년이 직접 운영하는 상큼한 '알콜프리 칵테일바'ㅣK그룹 #최우진 #CHOIWOOJIN [EN/JP] - YouTube

褒めあい笑ったら負けよ動画。短くないか?w

[BOYS PLANET] 눈으로 주고 받는 불꽃 튀는 싸움! '플래닛 EYE 파이터'ㅣ최우진 (CHOI WOO JIN) VS 왕옌홍 (WANG YAN HONG) [EN/JP] - YouTube

歩数計チャレンジ。割と真面目に歌って踊ってます。大して特別なことはしていないのですが可愛い。

[BOYS PLANET] 거기 너! 다른 곳 보지 말고 오직 나 '만보기'♡ㅣ최우진 (CHOI WOO JIN) VS 왕옌홍 (WANG YAN HONG) [EN/JP] - YouTube

この二つの動画はワン・イェンホンとのペアでした。

ヒドゥンボックスはホン・ゴニとのペア。紹介済のためここでは割愛。

 

あとは簡単に。

グループ評価。K「Hot Sauce」組。

youtu.be

チェ・ウジンチッケム

[4회/직캠] K Group | #최우진 #CHOIWOOJIN ♬맛(Hot Sauce) - NCT DREAM(엔시티 드림) @K vs G 그룹 배틀 - YouTube

 

デュアルポジション評価「Man In Love」。これはチェ・ウジンのヴィジュアルが美しい。白似合うなぁ。

youtu.be

チェ・ウジンチッケム

[7회/직캠] #최우진 #CHOIWOOJIN ♬Man In Love (남자가 사랑할 때) - 인피니트(INFINITE) @듀얼 포지션 배틀 - YouTube

 

本編の二度の評価ステージに自分が今一つ入れ込めないのは、この二つの曲を聴いて、やっぱりチェ・ウジンに可愛いコンセプト曲をやって欲しかったなぁとなって。

コンセプト評価まで進みたかったよな・・・勝ち進んでいたらSwitchをやるはずだったけど、Say My Nameも見たかった。

 

(ファンミーティングでやってくれるかな?かな??)

↓ ↓ ↓

まさかの日本でのファンミーティングでやったねーー。

動画見たけど威力あった。白シャツ、しかもふわっとした可愛いヤツ。

いやー、食らった。可愛い爆弾、威力あった!

 

 

n-miharu.hatenablog.com