ASOT TOP1000を聴いていた人のプレイリスト その3

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

Chicane「Autumn Tactics」 (The Thrillseekers Remix)

この曲はやはりThe Thrillseekers Remixで。大好き。過ぎゆく季節を惜しむ歌詞が素敵なんだ。過去記事も書いてます。

最近聴いてる音楽 「A State of Trance 650 New Horizons」編 - 音のきろく

Giuseppe Ottaviani「Linking People」

あれ?この曲ってTill The Sunriseじゃなくて?確かに音は違うけど・・・Linking Peopleの方が古い曲なんだな。

キタキタキタキタ!!!病んでた時この曲を聴いてボロ泣きしてたことがあった(黒歴史

最近聴いてる音楽 - 音のきろく

本当に2014年というArminの輝かしい時代よ。ずっと忘れないね!ずっと語ってく!

母さん、A State of Trance Festival 650 New Horizon Armin van Buurenのライブセットを聴き始めてしまったので、しばらく家に帰れません - 音のきろく

172位でNorthern SoulということはA&Bのあの曲はもっと上ですね。A&Bあんまりチェックできてないと思いながらも、やっぱりこの曲も聴いたことがある。ああこれA&Bのアコースティックセットで聴くといいだろうなぁ。後で聴きにいくか・・・

この声ネタ聴いたことあるな。

Gouryella「Venera」 (Vee's Theme) 

葬式の時に流して欲しい曲No.1。それがGouryellaの曲。

Richard Durand & Christina Novelli「The Air I Breathe」

あー、Richard Durand好きだなぁ。Richard Durandも聴きたいDJsetがたくさんある。

87位。大好きな曲。We Control The Sunlightはもう出てしまいましたか?

今年の冬はAly & Filaを聴きながら冬眠すると決めたので(動画多め) - 音のきろく

Arksun「Arisen」

なんだこの、ダークで静寂で重い曲。かっけぇ・・・どんな人なのか情報が全然探し出せない。

自分がよく聴いていたアダージョ、これだ。

Factor B「Sea of Thoughts」

やっぱこの番組終わったらFactor BとRichard Durand聴き直そう・・・しかしDarren Porter、Johan Gielen、Markus Schulzとか出ませんね?Yojiは?Paul Denton好きなんだけど出てない?

めっっちゃ聴いた。この曲で始まるArminのセットめっっちゃ聴いた。Arminはもっと速く流してたなんてことまで思い出す。

74位。勿論Ferry Corstenの大好きな曲の中に入ってます。

最近聴いてる音楽 懐メロ編 - 音のきろく

この曲

GAIA「Status Excessu D」

!!!!ライブ音源はもっと低音がガーガーいってたなぁ。GAIAに捨て曲なし。

ArminがGAIAの活動を始めたら叩き起こしてくれ - 音のきろく

 

 

次回最終回

n-miharu.hatenablog.com