音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

お前はオタクの気持ちが分かるんか!?という曲

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

Luminosity Beach Festival 2023でFerry Corstenが流したWherever You Areという曲に、正直ちょっと泣きそうになって。胸を突かれた。

youtu.be3:43:45~、4時間セットのオーラスというタイミングでFerry Corsten ft. HALIENE「Wherever You Are」を投下。トランスの歌姫HALIENEがこれでもかと絶唱する曲。サビで諸手を上げる客。

 

サビの歌詞が本当に素敵なんだ。

Wherever you are
Wherever you are
I hope you read the words I've written in the stars
If you could hear my thoughts
I've never forgotten you
Wish I could I let you know how wonderful you are
Wherever you are
Wherever you are
Wherever you are

 

 

 

自分は今まで散々、台湾サバ番「原子少年」の推し范范のことを、言葉が分からないのをいいことに好き勝手に一方的な幻想を背負わせて書き散らかしているのだけれども

(目に見えないものが一番重たい、世の中そう決まっている)

 

(原子少年海王星のチームユニフォーム~PARA Cでの范范のメンバーカラー~現在のソロ活動のマスコットキャラと、紫は范范とずっと縁がある色)

youtu.be

With a simple smile,

A gentle touch, You gave us everything

The warmth of your heart,

Resounding from within  

It’s so hard to let go, when you mean the world to me

Yet the twinkles in your eyes keep shooting stars across the skies

I’ll miss you, love

And all your colours keep shining through the darkest day,

You'll never fade away, never fade away

never fade away

Forever love

Forever love

 

youtu.be

Somebody loves you
Somebody loves you
Somebody loves you
Just the way you are
And I can't fix you
And I can't change you
But I can love you
Just the way you are
Just the way you are

 

ほんっっとうにごめんな范范。

n-miharu.hatenablog.com

お詫びに、この間のデビューライブのグッズ販売サイトのリンクを貼っておくから。

fight30.com

(なんと日本語対応)

Ozoneのグッズはまだ在庫があるな・・・)

 

 

それで。

Ferry Corsten ft. HALIENE「Wherever You Are」、この曲が今プレデビューに向けてひたむきに走っているRedstart Boysと重なって仕方がないんだ、自分の中で。

 

このブログでは何度も書いているけれど、自分はホン・ゴニ→キム・ミンソンという順番で彼ら4人のことを好きになった。

ただホン・ゴニとキム・ミンソンは第一回順位発表式で脱落したので、グループ評価の「Kill This Love」「Back Door」それぞれに同じメンバーだった練習生と仲良くはやっていたけれど、ケミというほど視聴者が肩入れする繋がりやエピソードは放送では明らかにはされず。

その代わり、今自分はBoys Planetのその後にもZB1にも好悪も肩入れもさほどなく、普通にRedstart Boysを穏やかに楽しく追えている。

 

クム・ジュンヒョンに対しては、Redstart Boysに合流してくれて有難うと実に頼もしく思っているけれど、

彼のことを応援していた人はZB1の活動を見て、いまここ、Redstart Boysではない彼を思うことがあるのだろうなと。

クム・ジュンヒョンはZB1でのデビューに片手が届いていたのだから。

 

 

私が星に書いた言葉を貴方が読むことがありますように

もし貴方が私の思いを聞くことができたなら

忘れたりなんてしないよ

貴方がどんなに素敵か 貴方が知ることが出来たらいいのに*1

 

 

そこが大きなステージでも、小さなステージでも。

それこそ、范范のように路上で踊っていたとしても。

どこにいても、他の人はどう思っていても、自分にとってはあなたは素敵なんだと。

ただ、それだけを伝えたい。

*1:割と直訳気味でもこの威力