最近聴いてる音楽

TIOTの来日公演が近づいてきました。

2部制で公演時間が短い割にチケット代が1万超と高い・・・コロナ後のライブってそんなことになってるの?チケットはまだあったはず。

 

先月ぐらいからずっとヘビロテしているのが、こちらのホン・ゴニイメージビデオ。何ならTIOTの音源よりも聴いてる。

めっちゃ好きだよねこれ。お気に入りに入れて一日一回は聴いてるw

やばいなこれ。リアコってこういう感じをいうのか・・・

この動画を見ていると、好きな人をこっそりと盗み見る感じだったり、好きな人と向かいあっている時に「ほんとは好きなんだけどなぁ」と思いながら相手の顔を見ている気がしてくる。

 

あんまりよすぎて原曲聴きにいったもん。阿部真央全然聴いてないから知らなかった。

youtu.be

何だかTIOTの曲を聴くよりも、TIOTがきっかけであいみょん阿部真央を聴いてるww

 

 

2023/11/15追記。

11/15はホン・ゴニさんのお誕生日だったのですが、↑の動画をパワーアップしたものがupされていた。泣かすな;;;;

アイドルって儚いなと思うのは、今年の今こんなにお誕生日おめでとうといってくれて、レドスタいい事務所だからお誕生日の生配信もしてくれたけれど、

来年も・・・こんな風にお誕生日を迎えられるのかなって・・・

泣くな自分!!

 

※生配信で「メンバーとずっと一緒にいたい」とお祈りしたと聞いて、ちょっともう限界だった;;ハイテンション&大声でHappy Birthdayを歌った後、20秒ぐらい長くお祈りしていた(8:00すぎぐらいから)

[LIVE] 💙𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙆𝙀𝙊𝙉𝙃𝙀𝙀 𝘿𝘼𝙔🦕 - YouTube

 

 

この話続く。

n-miharu.hatenablog.com