ファンミーティングに向けて復習!Redstart ENM練習生4名のBoys Planetを振り返る キム・ミンソン 本編放送開始前編

Boys Planet公式、キム・ミンソンのページ。

service.mnetplus.world

 

自分がホン・ゴニの次に、同じRedstart ENMの練習生として認識したのがキム・ミンソンでした。

キム・ミンソンのK「Back Door」組と、Boys Planetの前に彼が参加したオーディション番組「LOUD」の話。

n-miharu.hatenablog.com

 

キム・ミンソンのシグナルソングチッケム。初回評価4→再評価3。ステージの上の方で踊っていますね。

youtu.be

ホン・ゴニのシグナルソングダンスを「パキパキと音が鳴るよう」と評したのですが、キム・ミンソンのダンスは振りが鋭い。このシグナルソングダンスを見た後で初回評価のNUNU NANAを見ると、グループ全体のダンスのトーン、鋭さやエナジーに相通じるものを感じます。

 

こちらは1分PR自己紹介動画。

youtu.be

テコンドーのキャリアを存分に見せつける導入の宙返りから、歌うまのボーカルを披露→膝で板を割る→切れ味鋭いラップ→板割り→NUNU NANAでも見せた回転横っ飛び→板割り→全てを披露し終わって約10秒時間を余らせ、締まっていく扉を笑いをこらえきれずに見送る→扉が閉まり終わった後「こう閉まるんだね」ww録られてるぞww

オールラウンダーっぷりを存分に見せつけ、その上に可愛いという完璧な1分間。どーしてこれがスタークリエイターに見つからなかったのでしょうか。ほんっとに。

スタークリエイター、目も耳も悪い。ほんっとに。

 

1分間カクテル動画。Redstart、ダンスの上手い非力メンバー多いwカクテルを見事作り終え、一気飲みw男子感ある。

[BOYS PLANET] 빛나는 소년이 직접 운영하는 상큼한 '알콜프리 칵테일바'ㅣK그룹 #김민성 #KIMMINSEOUNG [EN/JP] - YouTube

褒めあい笑ったら負けよ動画

[BOYS PLANET] 눈으로 주고 받는 불꽃 튀는 싸움! '플래닛 EYE 파이터'ㅣ김민성 (KIM MIN SEOUNG) VS 하루 (HARU) [EN/JP] - YouTube

歩数計チャレンジ動画。これも割と必見。

youtu.be

褒めあい笑ったら負けよ動画と歩数計チャレンジはハルとのペアでした。

シグナルソングをゆるく踊る二人なのですが、これだけでも伺えるキム・ミンソンのダンスの振りのはやさとハルのダンスの綺麗さ柔らかさ。対照的印象的で面白い。ちょっと踊っただけでも、体躯や柔軟性が出るのかなー。

歩数計チャレンジ動画はクム・ジュンヒョンとタクトの動画が大バズりしましたが、ハルもタクトも、この辺の、ボイプラの割と最初の方からRedstartに目をつけられてたのかなーと後から思えることがあるといいですねw

 

ヒドゥンボックスはパク・ゴヌクとのペアでした。でかいなパク・ゴヌクww体もでかい。声もでかい。リアクションもでかい。

[BOYS PLANET] 박스 안에 숨겨진 놀라운 비밀?! '수상한 히든박스' | 김민성 (KIM MIN SEOUNG) VS 박건욱 (PARK GUN WOOK) [EN/JP] - YouTube

 

そして地味に、キム・ミンソンはカクテル動画、褒めあい、歩数計、ヒドゥンボックスと4戦全勝だったんですよ。全部PRタイムを勝ち取ったのに・・・

 

いや結構な撮れ高だった。長くなったのでK「Back Door」編に続きます。

K「Back Door」はベネフィットを獲得したのでMカウントダウン出演とStudio Choomの動画がありますからね。

 

 

n-miharu.hatenablog.com