ASOT TOP1000を聴いていた人のプレイリスト その1

あんまり楽しすぎて自分用にメモを取りながら聴いた。なのでブログの記事としては凄く読みにくいと思う。でもあくまで自分のために。

 

 

さすがに全部は聴けなかった。でも聴きたかった。毎日すごく楽しかった。

今度、年末年始にこれやって。紅白とかそっちのけでずっと聴くし、絶対。

 

日曜、日本時間朝8時から視聴開始。

日曜夜まで聴いたのが900番台~850番ぐらいまで?

月曜、670番ぐらいから

火曜、450番ぐらいから

水曜、200番台から

木曜、170番台ぐらいから

そしてアーカイブで50番台から

www.youtube.com

(※TOP1000を毎年やりたいRuben de Rondeさんと毎年はやりたくないArminさん)

 

 

 

ダラダラ聴いていて「これ聴いたことある」or「知らない曲だけどパッと自分の耳に入ってきた」曲プレイリスト。

 

 

Plastic Boy「Silver Bath」

Ummet Ozcan「TimeWave Zero」

この曲めっちゃ聴いた記憶あるけど、900番台って順位低い。

Ferry Corsten & Howard Jones「Into The Dark」

Ferry Corstenの曲が流れるたび、ほぼ八割ほど「聴いたことある」となる。

MaRLo「BOOM」

MaRLoあんまり聴かないんだけど「何だこの、物が割れた音みたいなキックは」となった。サビのメロディーは聴いたことあった。

Ummet Ozcan「Reboot」

Ummet Ozcanのライブ音源は全然聴いていないのに、他の人のDJsetで結構聴いていたと気づく。

誰かのDJset(ArminだったかなFerryだったかな、二人のB2Bだったかも)のオープニングで聴いた記憶がある。

ナガラ聴きしていて、ふと「いい曲だな?」と耳に入ってきたのがこれ。さすがChicane、さすがFerry Corsten

 

600番台は知ってる曲が少なかったけれど、概ね好きだなぁ。そんな中で、

このブログでも書いたことがある、Aly & Filaのセットで流れる好きな曲。

母さん、Aly & FilaのASOT650から家に帰れません(動画多め) - 音のきろく

これもめっちゃ聴いたし、この曲がよく流れていたArminの2012年頃のセット全般が好き。

BT & Adam K「Tomahawk」

Ram「Ramexico」

やはりRamの高速キックいいなーーー。

Airwave「Alone in The Dark」

異質。とにかく際立って聴こえる。1999年のクラシックアンセム

 

W & W「Invasion」

ああ自分は・・・Rave After Raveなんて知らない;;(記憶改ざん)

Ferry Corsten「Fire」

キターーーーーー大大大好き!!でもFireが400番代だったらFerryの他の曲はもっと上位にいるな。

アガるーーーーー!!!

400番台、自分の好きな曲&聴いたことがある曲が流れる率がグッと上がる。

Andrew Rayel「Aeon of Revenge」

Andrew Rayelあんまり聴かないんだけど、この曲いい。はーエモい。はー切ない。2012年の曲ならどっかで聴いてそうなもんだけど、記憶にない・・・

Giuseppe Ottaviani「Till We Meet Again」

3年前の比較的新しい曲。 

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com