曲さえ聴けば、いつでもあの日に戻れるよ

范范がカバーしたTreasure「Going Crazy」が好きで、未だによく聴いている。

この話は多分何度かしているな。

youtu.be

Going Crazy、自分にとってのオリジナルはデビューメンバーの大所帯TreasureではなくYG宝石箱の他のどのバージョンでもなく、YG宝石箱初出のTreasure7で披露されたもの。異論は認めません。

youtu.be

歌い出しのSEはバン・イェダム、そしてサビはマシホ。

あなたたちがいなくなっても、この時のGoing Crazyが自分の中ではずっと至宝で最上だから。

 

 

自分には、曲を聴いた時にしか会えない人がたくさんいる。

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

別に范范は、死んだわけでもなければ、芸能活動を辞めたわけでもないのだけれど。

 

接点もなく、今は何をしているか分からない人でも、

曲さえ聴けば、貴方のことをいつでも思い出せる。

これは考古でも回顧でもない。今でもずっと好きだという、ただそれだけの話。

しいていえば「昔のことにして懐かしがるな」という話。

 

 

 

Going Crazyみたいに動画が残っているのはまだいいんだ。

好きでよく見ているツイッター(X)があるんだけど、その人がエナイプンの「

公式が消しちゃったからな・・・

PARA C - YouTube

もうそれこそ、見た人の記憶にしか残っていない。

舞客星のカバーまで見に行く自分もいい加減ヤキが回ってる。さすがに上手いが。

youtu.be