范范とイェダムのMistletoe対決

ああ、范范のクリスマスライブ配信見逃した。

(Dream Makerの順位発表式をついリアタイしてしまった・・・何で・・・クリスマスイブに・・・こんな・・・「サンタなんていないんだ」bySMTM6)

 

 

Mistletoe(Justin Biebarカバー)

www.youtube.com

范范の声はハスキーなんだよな。そして、やっぱり歌上手くなってるよな・・・

 

 

まずは、一応本家様。

www.youtube.com

再生数4.7億かぁ・・・

自分、ジャスティン・ビーバーは全然知らないので

一時期自国ですっごいアンチがいたとか、何かとゴシップがあったり、でもゴシップの内容全然覚えてないとか、それぐらいの記憶しかなかったんだけど、やっぱり歌上手いよね。

これからのクリスマスの定番ソングになっていきそうな曲。

ジャスティン・ビーバー、多分ほぼ毎年クリスマスソングを歌っている)

 

で、このMistletoeは

BTSのジミンとジョングクのカバーとか

Christmas Day by Jimin & Jung Kook (Origin. Justin Bieber - Mistletoe) - YouTube

NCTのマークとヘチャンのカバーとか(Mistletoeは1:50~ぐらいから)

Acoustic Cover | MARK & HAECHAN - 첫 눈 (EXO) / Mistletoe (Justin Bieber) - YouTube

があったりするんだけど、

これはもう韓国のジャスティン・ビーバーこと、バン・イェダムさんですよ。

youtu.be

リリック動画が一番再生数多かったけれどもこちらを。これ公式音源探したんだけどApple Musicになかった。元々はどこで歌ってたものなんでしょう?ファンの人教えて欲しい。

上手いよねぇ、いいよねぇ。

 

 

 

范范のいないPARA C、イェダムのいないTreasure・・・・・・

 

うわ、また自分から傷えぐりにいったよこいつ・・・