学ランコンセプトなんて、グループ初期しか出来ないやつですよ!スーツ?セクシー?そんなの後々!

TIOT、わらけるぐらい過去最高だなwww

 

これだろ?

BTS「Boy In Luv

youtu.be

こっちか

JO1「OH-EH-OH」

youtu.be

 

 

K-POP第一世代のClick-B、彼らが今まで誰にもカバーを許さなかった曲「百戦無敗」

この曲のカバーにOKを出したのが、キャリアも後ろ盾もない、小さな無名事務所Redstart ENMの練習生、Redstart BoysことTIOT。

 

うーむ。

この画で既に「こういうコンセプトでカバーしたいと思っている」と、Click-Bの関係者にプレゼンしたんじゃないかな。ラフ画でとか(クム・ジュンヒョンが髪を染めたのは最近だから、写真ではないかも)

「4人が歌ったらこんな感じ」と、デモテープも渡してるんじゃ?

いつから話を持ち掛けていたのか、そもそもどういうツテでClick-Bの関係者と接点が持てたのかを考えると、これは中々・・・

まぁ自分は学ランコンセプトといえば氣志團One Night Carnival」でもいいんですけどねwアッフー!

 

 

No More Cry、ミンソンさん

www.cmoa.jp

ジュンヒョンはスポの常習犯だけどwまさか長兄のミンソンさんが盛大にスポしてたなんて思わんじゃんwwもう、どうしてww

 

えっみんな、Zeppでスタンディングいやなん?

こんなにロックノリの曲なのに?

そうなん・・・・・・