何を選んでも沼へと続く道4 范范、歌うまなったな!!

先月の原子少年コンサートで披露された土星「Snow White」のライブ。

www.youtube.com

范范が歌が上手くなっていたような気がしたのですが、所詮ファンカム動画だし、音源をどこまで被せているかも分からないライブだったので「ファンの欲目だなきっと」と思っていたのです。

 

それが、范范のインスタを見てびっくりした。

あー、こういう声質の歌があうのか。

いやしかしEXO「12月の奇跡」を歌っていた頃よりも、三段階ぐらい歌上手くなってないか?

(↓范范が歌ったEXO「12月の奇跡」はこちらで紹介しています)

n-miharu.hatenablog.com

そんなに最高音部を声が張って歌えてたか!?!?

海王星メンバーにほんと感謝。しつこいぐらい歌教えてって粘ってたって言われてたもんな。

范范が努力の子なのは十分知っていたつもりだったけれど、凄いなぁ、この伸びしろ・・・・・・まさか踊れる尾崎豊だったとか思いもしないじゃん。

あかん、国民の孫がほんまに全能エースのオールラウンダーになってまう。

(まぁ、范范はダンスだけじゃなくて、色々出来るようになりたいって言ってたんだけど)

 

 

あわてて原曲を聴きに行ったのですが

www.youtube.com

(この曲のサビを歌ってます。1:03~ぐらいから)

過去記事で紹介してたわこの曲。

n-miharu.hatenablog.com

また何沼(何を選んでも沼へと続く道)シリーズか!!

この曲、8月現在もランクインしてました。

迂闊に台湾ビルボードチャートもチェックできないな、ほんと。

 

また↓こちらで范范がカバーしていた周興哲「想知道你在想什麼」も

n-miharu.hatenablog.com

台湾ビルボードチャートに未だランクインしていることも見返して知った。

范范、歌の方は割とベタな選曲だな?

 

范范にカバーして欲しい曲・・・ふと、創造営2021の离刻 Farewell」とか思い浮かんだり。范范の声はちょっとハスキーなんだよね。

youtu.be

 

 

 

ところでTRASHって、ロックバンドでSeed Music所属って珍しいなと記憶していた。

こういうパワーバラードを歌うって知って納得したけど。

www.youtube.com

しかし范范、どこで録音したのか知らんけど、いい感じのレコーディングスタジオっぽいなぁ。

范范、最後は一応水星の所属だったし・・・

ま、考え過ぎだな。うんうん。