音のきろく

Girls On Fire、話題になってないな・・・Leminoで見れるのに

YG宝石箱をついに見始めたよ トレジャー13「GOING CRAZY」 EP10-1

前回。

n-miharu.hatenablog.com

前回EP9の最後の最後に「デビューメンバーは7名で決定。脱落者から2名が敗者復活でファイナル選出者の11名へ合流」というどんでん返しをブッこんで来たYG宝石箱。

それではトレジャー13「GOING CRAZY」、見てみましょうね。

youtu.be

7:18~から。

いやー整えてきましたね!そう思いませんでしたか?

(正直、前回のトレジャー5の面子を見た時はどうなることかと思ったよ・・・)

 

やっぱり君でなくてはのジュンギュの隊列先頭から始まり、1番目は5人で披露。

ハ・ユンビン、キム・ドヨン、イ・ビョンゴン、キム・ジュンギュ、マシホ

やー、ラップ強い!ユンビン&ビョンゴンのラップ二人がかりでジュンギュのボーカルに対抗してる感じ。

 

そして1番が終わり、ブリッジのラップパートから残る8名が登場。

パン・イェダム、チェ・ヒョンソク、キム・スンフン、パク・ジフン、ユン・ジェヒョク、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファン、ハルト

ブリッジパート、ハルト&ヒョンソクのラップの掛け合いもいい。強い。

 

2番の歌い出しはスンフン。

くるぞくるぞーと思いながら聴きました、勿論2番目のサビ1はイェダム。正直イェダムそう好きな方でもないんだけど、認めざるを得ない。

はい、イェダム→ジョンウの流れきましたよー。待ってた!

トレジャー5の時はジョンウ→スンフンの印象全然残ってなかったんだけど、トレジャー13ではよかった。

敗者復活からの合流はキム・スンフンとユン・ジェヒョクでした。

 

 

ここでトレジャー7を見直す自分。

n-miharu.hatenablog.com

youtu.be

(ステージver.改めてみたけど、歌っているメンバーの名前まで日本語字幕でついているの凄いかも)

 

トレジャー7 バン・イェダム、ハルト、キム・ジュンギュ、ハ・ユンビン、ソ・ジョンファン(以上確定メンバー5人。アナウンス順)、パク・ジョンウ、マシホ(追加メンバー)

ジョンウの成長凄くないですか!?ヤンサのブレないジョンファン1pickぶり。ボーカルの骨格はトレジャー7で早くも出来上がっていて、ヤンサの「計画通り」という声が聞こえるかのよう。自分も↑で、ラップパートは他の人のも聴きたいって書いてるもんな。

やっぱりトレジャー7が原点だよなぁ。イェダムとマシホがいなくなった今、一層そう思う;;;;

 

 

ファイナル本編の前に、この「GOING CRAZY」での評価が行われます。

事前オンライン投票ではイェダムが一位。

しかしGOING CRAZY現場投票ではジュンギュが一位!

まぁ、みんなジュンギュのミチョガネに飢えてたんだよ、多分。

(現場投票で愛嬌しないイェダムさん、多分そういうとこやぞw)

14:42、ヤンサ笑ってるw何を思ってww悪い笑顔だなwww

 

 

 

次回。

n-miharu.hatenablog.com