A2K EP4-2 ロス・ブートキャンプ ダンス審査 カミラ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP4

youtu.be

二人目はカミラです(1:30~ぐらいから再生)

 

n-miharu.hatenablog.com

カミラ・ゴンザレス、この名前はラテン系だよねって初登場時に書いたのですが、ご両親がキューバ出身だって。

スペイン語喋れますね?グループにラテン系のメンバーがいれば本当に良いと思います」

アメリカでラテン系の音楽やアーティスト、凄く人気あります。

今年のコーチェラフェスのラインナップ、見ましたね?

YouTubeの世界トップ100にもラテン圏の曲が数多くランクインしています。

 

カミラ、三次審査でのフィードバックでかなり厳しいことを言われ、緊張しているんですね。回想シーンが挟まれます。そういや前回放送時は歌だけだった。

「Dalla Dallaのスローモーションみたいでした。すべての動作を柔らかく踊ってます。それはダメですよ」

見ていて、この柔らかさもいいと自分は思ったのですが、メリハリをつけないとというフィードバックでした。まぁ、一理ある。

ダンスについては出来るかどうか分かりませんというネガティブな講評。

これに対し「今度はもっと上手くできるはず。そして頑張って練習して指摘されたところを全部直してやる、と」

"Let's go .You have to be like the best"

負けん気あっていいよー!

歌を評価された人はダンスを頑張らないといけないことが多いのですが、番組が進むにつれダンスがどんどん上手くなっていくのもオーディション番組の大きな見どころです。

 

披露する曲はITZY「LCY」

youtu.be

これはね・・・J.Y.Park、伸びしろを、前よりよくなったって見てくれたと思うな。丁寧に踊っている感じがした。

 

すべての動作とスピードと強度が同じにしちゃいけないです。特定の動作はアクセントが必要です。そしてほかの動作は余裕をもって踊らないと

「二つのモードを繰り返しながら、上手く踊れました」

落として、上げるwww

もうみんな、餅ゴリにメロメロですww

「長所をキープしながら、足りない点は改善しました」

「動作にアクセントがありました。素早くて強い、そしてフィーリングが入っていてとてもよかったです。今見るとブートキャンプを準備しながらどれだけ時間と努力をかけたか感じられます

 

プロセスを分かってくれるの嬉しいだろうなぁ。自分だったら結果を褒められるよりも嬉しい。ストーンゲットおめでとう!

ストーンを渡しながら「でももっと発展できますよ?アクセントのところはもっとスピードを出して強く!でもよくやっていますよ」

上手い子が上手くやったから褒めるんじゃなくて、出来なかったことが出来てもっと出来るよと励ます。いいなぁ。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com