SUPERBEEのレーベルで行われているサバ番「Drop The Bit」 EP4 第二次審査開始

前回。

n-miharu.hatenablog.com

Drop The Bit」EP4

youtu.be

クラブを貸し切っての第二次審査、一対一バトル。審査員の評価はオーディション名のビットコインにちなみ、獲得コイン数で表されます。

以下取り急ぎ。

 

1:20~ トップバッター、子供対決。

DMでやりとりして、あわせる時間があまりなかったと言ってましたが・・・上手くね?

二人でラップを合わせた瞬間、笑みがこぼれるスーパービーをすかさず抜くカメラ。

キム・ダヒョンならぬキム・ドヨンは2コイン、対戦相手は5コインを獲得。

 

5:22~ YLN Foreignが早くも登場。

YLN Foreign、最後はステージから降りて煽る。彼のステージングさすがだった。彼は12コインを獲得。対戦相手は3コインを獲得。

対戦相手のフィメールラッパー、歌詞間違えてラップつまっちゃった。終わった後フォローしあう二人が素敵でした。

 

9:10~ シンギングラップの声がいい彼。割愛。

 

12:38~ 筋肉マッチョの彼。長袖着てたらパッと見分からんかったw

n-miharu.hatenablog.com

筋肉マッチョの彼は9ビットコイン、対戦相手は11コインを獲得。

でしたが・・・自分この二人いまいちだったなぁ。

特に11コインの彼のよさが分からん・・・

 

17:07~ 黒フーディーの彼は敗者復活から勝ち上がった選手。

この二人よかった。まず好きなビートと思って、続いてラップを聴いて裏切られなかった。

黒フーディーの彼は7コイン、対戦相手は11コインを獲得。

 

21:25~ Heroincity登場。

n-miharu.hatenablog.com

いや、Heroincityめちゃよかったと思うけどな!?10コイン?

対戦相手の高速ラッパーもHeroincityに煽られたか声量出てた。彼もよかったと思うんだけど歌詞間違えちゃって、結果は4コインを獲得。Heroincity、ポールブランコに似てると言われてた、うん、納得。

 

26:37~ 対戦相手欠場で一人でパフォーマンスをした彼。

彼のトーン凄く好きだったんですが「2年前から変わってない」「リリックに自分の話がない」酷評でした・・・5コイン。

 

29:48~ EP4最後の一組は15コインと12コインを獲得。

二人組でするステージで、掛け合いではなく、一緒にラップをするというのを意識して作ってきたのは彼らだけだったかもしれないなぁとは思った。

 

 

 

次回。

n-miharu.hatenablog.com