最近のメモ

  • コーチェラ視聴メモ

コーチェラ、時間をかけて見たのは二週目一日目のみ。

よかったのはEverything Always(Dom DollaとJohn Summitのユニット)、Chloe。Peggy GouとChloeが被ってたんだけど、ペギー渋過ぎ。かっこよかったけど。

Steve Angelloと被ってたんだけど、LUFUS DU SOLのDJsetよかったなぁ。延々最後まで聴いちゃった。

いつチラ見しに行っても、Yumaステージが一番硬派でアングラだった。

 

コーチェラ二週目二日目も見ようと思ってたんだけど、YouTubeがピンポイントでASOT Top 1000なんてのをおすすめしてきてな・・・

うむむやばい・・・これを聴いていると諸々が後回しになる。

 

そんな中でASOTの合間に少しだけ偶々やってたコーチェラのLE SSERAFIMを見たけれど、何かちょっともう・・・フェスが終わっても「UNFORGIVEN」「

異ジャンルのフェスに出演するということは、演者もファンも「外野に見つかる」ということでもあるし、同じフェスに出ている他の演者と比べられるということでもあるし。

 

 

・西洸人がちょい悪DJやって怒られてるんか?

アイドルでDJをやっている白濱亜嵐という人がいてだな・・・

マイアミに出勤ご苦労様です。ワールドワイドステージ、同類しかいないからね。めちゃ楽しいから仕方ないね。

しかし肝心のEXILEの曲が好みでなかった。

 

なので西洸人もDJやるのは歓迎ですが、肝心のINIの曲がダサくなるのはなしな!!

あと、西君のDJで新しい人達に見つかるといいよね。具体的には男子。アランシラハマのDJだって、多分EXILEの曲は聴いてなさそうな人がガンガンに沸いてるし。自分もアランのDJ好きだし。でもそうなるにはやっぱりたくさんDJやらないとダメなんだよな。INIの既存のファンがそういうのをどこまで好きは知らんけど。

 

 

  • TIOT新メンバー、シン・イェチャンについて

体躯強そう。年下なのにミンソンさんを肩車している図が言われてたけれども、MV撮影エピソードの海でじゃれあうシーン、よーく見てみましょう。

TIOT(티아이오티) SPECIAL VIDEO 'INTERVIEW' [ENG/JPN] - YouTube

(ウジンが語る海辺での撮影シーンエピソードは14:40~ぐらいから)

ミンソンさんに押されても押され負けずに倒れないところ。04ズがよろけてずぶぬれになるのと対照的。

そして倒れ込む04ズを上手くかわしながら、海に落ちてずぶ濡れになったゴニさんに水をかけているww

イェチャンさん実はクソガキだったというのが分かるのを楽しみにしています^^*1

 

ウジンさんはクール系ガキだからなぁ。今までもじゃれあう04ズをマイペースに眺めていることが多かったけど、5人での生配信だと、今後ますますウジンさんが喋らなくなるんだろうか・・・

 

 

10-FEET×ABCラジオプロ野球のタイアップ曲「gg燦然」はYouTubeにもサブスクにもないのか・・・今のところ番組中に聴くしかないんだな。難易度高い。

*1:これ、イェチャンがゴニに懐いている説もある。またしてもホンゴニ。