音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

SUPERBEEのレーベルで行われているサバ番「Drop The Bit」 EP5 第二次審査続き

前回。

n-miharu.hatenablog.com

EP5は一対一バトルの続きです。

youtu.be

(サムネもうちょっと何とかならんかったのか。半グレの集いみたいじゃないかw)

EP5トップバッターの二人組、二次審査をこれまで見た中では一番いいと思った。高等4のパク・カンバクのような甲高い声のラッパー、自分好きなのかも・・・この二人、声の相性も良かったと思う。

グレイの服の彼は23コイン、黒い服の彼は19コインを獲得。

 

4:13~ この二人も上手かった。でも自分はちょっと単調に思えた。

ノースフェイスのダウンジャケットの彼は17コイン、黒パーカーの彼は22コインを獲得。何か審査員の好みが分かってきたような気がしてきたぞ。

 

8:32~ EP1の初回評価で一番好きだったダークなフィメールラッパー登場。

ですが不穏な空気。あまり練習できなかったと。

そして相方の男性がミスってしまう。そのまま立て直せず終了。

男性は0コイン、女性ラッパーは6コインしかこのステージでは獲得できませんでした。

累積では男性ラッパー9コイン、女性ラッパーは15コインを獲得。

 

12:14~ 同じビートを選んだ二組の計4名がランダム編集で登場。

フェンディシャツの彼、結構好きだったけどな。15コイン。

紫のフーディーの彼は16コイン。

黒フーディーの彼は11コイン。

黒キャップの彼は13コイン。

言葉が分からなくても、コメントが厳しそうという雰囲気は分かる。

 

15:39~ ノ・ユンハ登場。黒サングラスの相手も名が知れた人ですよね?

ノ・ユンハ上手い!!!!いやほんと上手くなった!!!!

審査員達終わった後めちゃ拍手するな?

黒サングラスの彼は23コインを獲得。そしてノ・ユンハは27コインを獲得、トップに立ったか。

 

23:03~ 見た目のインパクトではここまで一番に違いないw四人組が登場。

ああそんなに顔面にタトゥー入れちゃって・・・一体これからどうやって生きていくの・・・夜の裏道で会いたくない輩グループナンバーワンw

だよねサバ番も厳しいけど現実世界厳しいよねww

ああ、SMTMのディス戦見てるみたいでめまいがしてきたw

オレンジの服のラッパーが二回つまっちゃってね・・・この四人、点のつけ方がよく分からなかった。オレンジの二人が17コイン、デブ二人が20コインってことでいいのかな?

 

24:15~ まずビートがいいな!?と思った冒頭から、ユニゾンでのシンギングラップから入る。

黒ダウンの彼はミスっちゃったので12コイン。キャップの彼は25コインを獲得。キャップの彼のターンの時、審査員達盛り上がってました。

 

27:45~ 一回戦と同じ黒ニット帽、黒パーカーを二回戦でも着てきた彼w推せるwそしてそんなナリから繰り出されるラップの第一声から意外や上手いw「おー」と声が漏れる審査員達。上手いのも勿論あるけど、彼らが好きそうなラップだなーと思った。ドレッドヘアの相方のラップの時も審査員沸いてた。

同じ服の彼は26コイン、ドレッドヘアの彼は24コインを獲得。

 

とにかくみんな上手いんだよなー。あんまり飛ばさずにサクサクと見たぞ。

 

 

 

次回。EP6~EP8まで。JUSTHIS登場。

n-miharu.hatenablog.com