推しを思いながら聴く全肯定ボーカルトランス三選

全肯定ボーカルトランスとは何ぞや?曲を聴いて歌詞を見れば分かります。

 

 

ボーカルトランスの全肯定ソングというのが大好きで、すぐ自分の推しに重ねてしまうんだけど。

 

台湾サバ番「原子少年」の推し范范を追っていた時は、脳内で何度もこの曲が流れた。

youtu.be

長いタメの後、Tune of The Year 2020に輝いたこの曲で〆る流れが圧巻。58:20~ぐらいから。

Somebody loves you
Somebody loves you
Somebody loves you
Just the way you are
And I can't fix you
And I can't change you
But I can love you
Just the way you are
Just the way you are

 

TIOTがプレデビュー活動中の時は、クム・ジュンヒョンに重ねてFerry Corsten ft. HALIENE「Wherever You Are」を聴いていた。自分にとってWherever You Areといえばワンオクではなくこっち。

n-miharu.hatenablog.com

youtu.be

Wherever you are
Wherever you are
I hope you read the words I've written in the stars
If you could hear my thoughts
I've never forgotten you
Wish I could I let you know how wonderful you are
Wherever you are
Wherever you are
Wherever you are

貴方が頑張っていてとても素敵なことはみんなが知っているよ。貴方だけが自信なさそうに知らないんだ。

 

それでですね、何度も書いているこの話をまた蒸し返したのは、TIOT正式デビューにぴったりの全肯定ボーカルトランスを見つけてしまったからです。

有難う

 

それがこれ。

youtu.be

ライブ音源が好きなので、ライブだとどんな感じで流してるのかなーと探した。おっ、Roger Shahが流している。

youtu.be

21:35~ぐらいから。

Roger Shahも勿論好きなんだけど、数多あるライブ音源全然聴けてない。いつでも日本に来て下さいねーーー(念ずれば叶う。Giuseppe Ottavianiだって今年来日する)

歌詞はこんな感じ。ちょっと抜粋できなかった。全編に渡る力強い全肯定ソング。

www.lololyrics.com