BUILD UP見られる分だけ見た感想 EP3 レベル分け

前回

n-miharu.hatenablog.com

手前味噌ですが参加者一覧はこちら。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

  • ローティアに選ばれたホン・ソンウォン「ここから伝説を作ります」
  • ウムティ「(ローティアを選ぶ基準は)ステージを楽しめたか、魅力をアピールしたかです」。サバ番ソムリエにBUILD UPおすすめ。サバ番経験者の立ち回りを見ていると、自分が見た他のサバ番を思い起こされて倍楽しめる。
  • そしてウムティの「僕がローティアに選ぶ人は魅力が発揮できていなかった人です」という言い回しの上手さよ。魅力はあるのにこの曲では発揮できていなかった。角が立たない。
  • ウン「降板したくなりました」。AB6IX、カムバ後のライブツアー真っ最中です、いつでも帰ってきてww
  • イ・グァンソク、初回評価1位→無敵のイケメンイケ性格からローティアへ。神は乗り越えられない試練は与えない。
  • これトップティアがローティアを選んだ理由を本人前にして言わせるのキツい。酷ルールを作るだけでなく演出がさすがMnet。
  • トップティアに選ばれたのに悲しそうとまで言われてたキム・ソンジュンがローティアを選ぶ心境を想像しただけでいたたまれない。
  • イム・ジュンヒョクの指導を受けてトップティアになったチェ・ハラムがローティアにジュンヒョクを選ぶ。びっくりしたけど「僕を選べ」と気遣ったとは。
  • ビハインドを見ていてハラハラしたのが息組ならば、本番を見ていてハラハラしたのがBeautiful組。イム・サンヒョンがキム・ミンソを選んでいるところがシビア。しかしDecalcomanie組のチ・ヨンウといい、年少者が選ばれるのは仕方ないのかもしれない。
  • If You組:ジェイ→イ・ゴヌ、君のすべての瞬間組:キム・スンフン→ホン・ソンウォン、カジマカジマ組:イ・ドンフン→チャン・ヒョクジン、もう一度愛してるといおうか組:キム・ソンジュン→キム・ソヒョン、Ditto組:ウムティ→チョン・ウン、TOM BOY組:パク・ジュヒ→イ・グァンソク、そんなこと組:イ・ミヌク→マ・ジェギョン、息組:チェ・ハラム→イム・ジュンヒョク、Decalcomanie組:スファン→チ・ヨンウ、Beautiful組:イム・サンヒョン→キム・ミンソ
  • 「レベルを上げればいいので情なんていらないです」。「Mnetの息子になりたい」発言といい、ウンさんメンタル強い。もっと早くサバ番で見たかったww

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com