BUILD UP見られる分だけ見た感想 EP2 息編

前回

n-miharu.hatenablog.com

手前味噌ですが参加者一覧はこちら。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

「息」(パク・ヒョシンカバー)イム・ジュンヒョク、チェ・ハラム、チョン・インソン、イ・ファニ(UP10TION)

youtu.be

原曲はこちら。ユ・ヒヨルのスケッチブックでのライブを。

youtu.be

独特だなぁ。これ日本だったら玉置浩二に歌って欲しい。

  • ソクフン先生が笑うしかないくらいの難曲らしい。
  • チェ・ハラムのピアノリサイタルはどこでやってるんですか。
  • イ・ファニさん、放送分量少なくないですか?
  • 元々はピアニスト、パク・ヒョシンの曲からシンガーを志したチェ・ハラム。「僕の夢を育ててくれた曲なので」
  • インソンが一番最初にこの難曲を選んでいるのに、インソンにも放送分量無し。
  • インソンとイ・ファニは今回運営の推しではないと。分かりました・・・
  • 元DAY6が塾講師。厳しい。
  • 塾の先生と生徒3人。
  • インソンとファニの放送分量の無さは、これもしかしてジュンヒョクと揉めたのかもしれないなと思い始める。
  • 目を閉じて手拍子しながら個人練習するハラム可愛いかよ。
  • 歌い出しチェ・ハラムよくないですか?
  • トップティアは満票でチェ・ハラム。異議なし。
  • というか、このステージの感想は自分の中の意地悪い餅ゴリ心が出てきて大変だった。チェ・ハラム以外が「上手いけど何か違う」んだよなぁ。ジュンヒョクさんが指摘されていたのもさもありなんと思ったよ。
  • 難しい曲だからこそ、テクニックのある人ほど自分の持ったスキルを駆使して上手く歌うことで精いっぱいだったのかもしれない。ジェファンの「ねぎらってあげたい」がストンと腑に落ちた。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com