BUILD UP見られる分だけ見た感想 EP3 ペア決め

前回

n-miharu.hatenablog.com

手前味噌ですが参加者一覧はこちら。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

  • セカンドミッションは2対2のライバルミッション。負けたグループが脱落候補。
  • トップティア→ミドルティア→ローティアの順にメンバー選択権あり。自分より高いレベルからの選択は断れない。が、同レベルの複数人から誘われたら誘われた人に選択権がある。
  • BUILD UPコン開始ww「どんな歌が好きですか?」、カコーン(ししおどしの音)気まずw
  • ヒョクジン「Mショッピング」wwまさに人買いの図。
  • この時に好きな歌手を引き合いに出して相手の嗜好を探ろうとするやり取りが面白かったので、名前が出た歌手の動画を漁ってみた。

イ・ドンフンのセレクションはソヌ・ジョンア。

youtu.be

キム・ピル「Love 1」

youtu.be

この曲でイ・グァンソクを口説くキム・ソンジュン惚れる。これはイ・グァンソクの魅力を分かる男。

  • 選び放題のトップティアでもローティアの実力者イ・グァンソクに行くウムティとキム・ソンジュン。モテモテグァンソクさん、これは男が惚れる男。
  • そしてチェ・スファンとイ・ドンフンにモテモテのジェオプさん。これは悩むわー。自分もモテたい。
  • 「君は一体誰の手をとるの~そのしゅうんんかぁぁんはキテるIt's Coming!!Oh!!カーミーーンング!!(エビバデ」
  • スファンさん、ジェオプにロック持ちかけるのいいなぁ。自分もジェオプのハイトーンボイスでロック聴きたい。何ならメタルとかw
  • ジェオプをめぐる男達。「一度組んだことのある」元カレ:イ・ドンフンVS「先に声をかけてくれた」一途初カレ:チェ・スファン
  • SEVENTEENスングァンさんも加わり今回は6名で審査。
  • ベクホさんの隣りに座ったスングァンさんを「初動5000万枚売ります」と紹介するベクホさん。これ本国S2のNU'EST初回評価がよぎってクるものがあった。やっぱりBUILD UPは過去の韓国サバ番をたくさん見ている人ほどより楽しい番組です。
  • SEVENTEENは何も知らないが5000万枚売る男のことは覚えたw
  • ペア決めはどうなったのか分からないまま、そして本番へ。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com