マーカス(HORI7ON)とエリシア(UNIS)がいとこ同士って、何で話題になってないの!

NICE73さんがHORI7ONにハマってるって嬉しいなー。

youtu.be

 

"MARCUS is ELISIA's cousin."(2:54ぐらい)

 

ええっ、知らんかった。

ユニチケだって途中まで見てたよ!エリシアがトップでデビューしたことぐらいは知ってたよ!

HORI7ON日本ファンベースは教えてくれよ・・・

https://twitter.com/H7AnchorJAPAN

 

お互いの新曲でダンスチャレンジしてたけど、単にフィリピン人同士だからという組み合わせだと思ってた。

※UNIS「SUPERWOMAN」ダンスチャレンジ。可愛い女子ダンス、マーカス上手く踊るなぁ。Super Familyってそういう意味か!!

Super Family💃🕺 @HORI7ON_official #UNIS #HORI7ON #MARCUS #SUPERWOMAN #SUPERWOMAN_Challenge - YouTube

※HORI7ON「LUCKY」ダンスチャレンジ。

마커스 사촌 동생 유니스 엘리시아 님과 함께하는 LUCKY 🐰🍀#LUCKY #LUCKY_Challenge #HORI7ON #MARCUS #UNIS #ELISIA - YouTube

 

エリシアとマーカスは同じ2009年生まれです。エリシアも幼いんだけどUNISの中では最年少ではないという。

RAIN  duet with JYP「Switch to Me」をカバーしてるって教えてくれよ!!

youtu.be

この曲大好きで、最近も中国サバ番「Asia Super Young」で課題曲として使われたのでその話にかこつけて記事を書いたばかり。

n-miharu.hatenablog.com

二人のカバー動画は2021年の動画。マーカスがデビューしたフィリピンのサバ番Dream Makerの一年前。まだ小学6年生でこれ。仕上がってるな・・・

ファンが作ったこの動画が泣けてさ;;

youtu.be

みてよこのサムネのドレスアップした二人。動画冒頭でプチプリンスとプチプリンセスが踊ってて、もう可愛くて可愛くて;;

くっつきあって仲良くて。そんな二人が幼い時から一緒にダンスの練習をして。若干中学生ぐらいの年齢で、二人とも海を渡って韓国でデビューして。

もう泣けて泣けて;;;;

 

 

UNIS「SUPERWOMAN」

youtu.be

HORI7ON「LUCKY」

youtu.be

ライブ動画が好きなので、両グループとも音楽番組に出演したライブ動画を貼ってみました。

 

HORI7ON 1stフルアルバム「Friend-SHIP」

Friend-SHIP

Friend-SHIP

  • HORI7ON
  • ダンス
  • ¥1375

music.apple.com

しかし配信されているのはアルバム全曲じゃないからな。音盤にはDream MakerからデビューしたNew:IDメンバーとコラボした曲がたくさん収録されています。物で買え。

手前味噌ですがそのことについて書いた過去記事。

n-miharu.hatenablog.com

タワレコ店頭にはもうないかもしれないけれど、タワレコオンライン等、ネットで買うことは出来るはず、多分。

 

 

HORI7ONの曲ですが、Dream Makerのオリジナル曲からずっと繋がりがあるAVEC(Bull$EyE)が作っています。いい曲ばかりです。保証します。

勿論、この「LUCKY」もAVECプロデュース。

HORI7ONのアジェナイスと局所で噂のLUCKY、口笛のフックとサビのキャッチーさ。LUCKYもいいぞ。