JYPのアメリカサバ番A2K EP2-4 第三次審査 カイリー編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP2

youtu.be

(28:13~ぐらいから)

 

若いからって何でも許されると思うなよ、この煽りカスwww気に入ったwww

 

Kylee Lee、12才。最年少きました。フィラデルフィア出身。アメリカ生まれのアメリカ育ち、英語と韓国語のバイリンガル

「ボーカルトレーニングは一週間前に始めました。動画を見て」、キャリアが短かろうが自信満々に言うよね、欧米の人って。好き。

 

サビが特によかった。

J.Y.Parkさん、目がマジです。KPOPスターの審査員だった頃の感覚を取り戻してきましたねw

 

 

J.Y.Parkが年少者の才能にウキウキしていたKPOPスターの審査員姿を見たくなって、動画を漁りに行った。

キム・ジョンソプ(サムネ左。ラップ担当。現P1Harmony)、パク・ヒョンジン(サムネ右。ボーカル担当。現H1ghr Music所属)

「Turn Up The Music」(クリス・ブラウンカバー)

youtu.be

二人とも順調に育ってよかったなぁ・・・

 

バン・イェダム(元Treasure)「Baby」(ジャスティン・ビーバーカバー)

youtu.be

これは滅茶苦茶有名なヤツ。

アイドルでなくてもグループでなくても、イェダムさんにはステージに立っていて欲しかったな。

n-miharu.hatenablog.com

 

J.Y.Parkのフィードバック、発声法についてはよく分からないところもあったけれど、興味深くて面白かった。

 

続いては、ITZY「Dalla Dalla」、ダンスを披露。

「数日前に習ったので自信がないです」というカイリーに「心配しないで下さい。僕たちが探しているのはポテンシャルのみです」と言うJ.Y.Park。

さてカイリーのポテンシャルは?

いいじゃん!筋がいいっていうのかな。関節もよく動いてるし。

 

カイリー賢いんだよねぇ。ボイトレもYouTubeで動画見て、自分なりに幾つか発声法を試してPDCAを回して。歌とダンスをAメロで止めててJ.Y.Parkに笑われてたけど、「オーディションではそうです」って、つまり事前に調べてきていて対策もしているってことだ。

 

「パッションとポテンシャルを見た」

もうこの辺は自分では分からん。J.Y.Parkの見る目しか分からん。

 

12才でグループメンバーに加入って、他のメンバーとバランス取れるんかな?

LOUDのコウキみたいになっちゃうかな。いや、最近はHORI7ONとか意外と13歳ぐらいのメンバーもいたりするし大丈夫か。

自分もカイリーちゃんのPDCAを見ていきたいなと思いましたwペンダントゲットおめでとう。

 

 

EP2はここまで!

やっとリアタイに追いついたという感じだったのですが、一回30分という短い動画ながら、週二回公開があると聞き。これは中々忙しいぞ。

しかもこの人、虹プロ2も見ようとしていますw

虹プロ2のYouTubeでの公開は8/4から。

今年の夏は餅ゴリと共に!(嫌かもw)

 

 

次回。バンド活動から作曲までマルチな才能KG。On Voiceの原石、ミーシャ編。

n-miharu.hatenablog.com