音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

HORI7ON 1stアルバム「Friend-SHIP」、タワレコでも買えます!

前提としてこちらがお得なので、まず情報を上げておきます。7/24まで。

(※割引期間は終わりましたが、上記サイトで現在でも購入可)

 

 

しかし、ネットでの購入や代行に馴染みのない方いますよね?

 

自分は今ちょっと、慌てているのです。

HORI7ON 1stアルバム「Friend-SHIP」。全曲プレビューがYouTubeで発表されたらレビューを書こうと思っていると、以前こちらで書いたのですが

n-miharu.hatenablog.com

一応サワリが発表されました。

Part1

youtu.be

Part2

youtu.be

プロデューサーチームAVEC(Bull$EyE)。ティーザーを見た限りでは、ソツのない、量産型ではあれどイイ曲の予感。アベレージヒッター型。ホームランこそないけれど、打率が高いというか(野球でしか例えられない人)

色んなタイプの曲が詰めあわされています。HORI7ONの多彩な魅力を知ってね、というおもちゃ箱みたいなアルバムです。

 

 

で、何で慌てているかというと・・・

問題はPart2のティーザーですよ。

Dream Marker出場者でMLDエンターテイメントと契約を結んだDream Chasersとのコラボ曲がPart2では紹介されており、ドリメカの推しだったWilsonのコラボ曲を「彼の持ち味の艶のある歌声が聴けるボーカル曲っぽいなぁ」と楽しく聴いていたのですが・・・

このDream Chasersのコラボ曲、ちいさ~ぁい字で「※CD only」と書いてあるじゃないですか!!

えっ!!!!

アルバムが出たらのんきにApple Musicで試聴した後、買おうかなどうしようかなぐらいにゆるく考えていた計画が・・・

ふーん、MLDってそういうことするんだ;;

 

しかし逆にですね、どうせ物でしか買えない音源なら、実物を触ってみたいなと思ったんですね。

どういう質感のハコなのか、どれぐらいの大きさなのかとか。

自分は情弱なので、実店舗に行って買うとすればタワレコか。

https://tower.jp/search/item/hori7on


おっ、HORI7ON、何とタワレコで予約取り扱いがある!!価格は2490円です。

(欲しいのハートマークにいいねをつけるのはどうやったらできるんだろう。ショップサイトにログインか。一応自分、タワレコのカードは持ってるんだよなぁ)

 

コアなファンが代行まで頼んで買うというのではなく、

まず日本国内で、手軽に、知られてほしいんだよなぁ。

 

タワレコレコメンドの棚一面にHORI7ONのアルバムが並び、色鮮やかなPOPがおかれ、もちろんCDは試聴機に入れられて、強烈にプッシュされている図が思い浮かびました。

いい・・・

さしずめ手作りPOPに書かれたキャッチコピーは「フィリピンで大人気、オーディション番組から生まれたHORI7ON」でしょうか。うーむ、即席で考えたからいいのが思い浮かばなかった。

 

タワーレコードのご購入分はCircleチャート(旧gaonチャート)、HANTEOチャートに反映されます。HANTEOチャートは加盟店のみ反映

gaonチャートしか自分は知らんが、なるほどいいことですね。

 

タワレコサイトでFriend-SHIPをみて初めて知る、レーベルはYG Plusということも。

 

 

 

HORI7ON 1stアルバム「Friend-SHIP」

予約取り寄せどころか、タワレコ店頭で並んでいたらしいぞ!

n-miharu.hatenablog.com