BUILD UP見られる分だけ見た感想 EP2 TOMBOY編

前回

n-miharu.hatenablog.com

手前味噌ですが参加者一覧はこちら。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

TOMBOY(Hyukohカバー)チョ・ファンジ、ファン・インヒョク、パク・ジュヒ、イ・グァンソク

youtu.be

原曲

youtu.be

ブルージーなロックバラード。こういう課題曲、アイドルサバ番では見られないので新鮮だなぁ(課題曲のロックアレンジというのはある)邦ロックでこんな感じの曲を聴いたことがあるなと思ったんだけど、誰だ。

  • ジェファン「大好きな曲だ」ベクホ「いい曲だよな」、ノリノリのIf You組(イ・ゴヌ、カン・ハユン、キム・ソンジュン、ジェイ)
  • お茶の間解説員ソニュルさん
  • アイドルがいない組。これどうやって決まったのか凄く知りたったんだけど、割と順当に決まってた。
  • グァンソクさん、長髪にしておでこを出すと全然違いますね?
  • インヒョク×ジュヒのホットライン。これは運命。懐いてる懐いてるww
  • インヒョク「やりたいパートはありますか?」グァンソク「先に選んで」インヒョク「Dパート以外ならどれでもいい」グァンソク「僕がやってみます」、Dパートはアアアアアアアアアアアしかないというパート。見せ場でもあるなと自分は思ったのですが、長身イケメン歌ウマ性格良し難局にも挑むハングリーさ、グァンソクさん無敵。かっこいいw
  • ミキシングもできるインヒョクさん。ジュヒも惚れる。自分も惚れた。
  • そんなジュヒのボイトレまでやっちゃうインヒョク。何から何まで惚れる(自分が)
  • そして、すぐ心得て柔らかく歌えるジュヒの筋の良さ。
  • すかさず褒めるインヒョク、褒められて照れるジュヒ。何を見せられているんでしょうねw
  • 本番ステージ。はい、もう入りのピアノアレンジから優勝。
  • ジュヒの筋の良さと見え隠れする才能。
  • ファンジ声質細い。
  • グァンソクだけ声質が違うんだけど、上手く生かしたなー。
  • あの厳しいウングァン&ソクフンがべた褒め。
  • トップティアは3票でパク・ジュヒ
  • しかしパク・ジュヒ18歳だとすると、インヒョクさんのバブさは何ごとw
  • パク・ジュヒへの愛の告白コーナーwww皆ジュヒが可愛いんだろうな。
  • このミッションはグループ内一位を決めるだけで、グループ間では点数はつけなかったんですね?一見をかっさらっていったのはカジマカジマですが、勝ち曲はTOMBOY

 

次回

n-miharu.hatenablog.com