また、やり手のRedstart ENMが何かやったっぽいぞ

この過疎ブログに、何かすっごいアクセスがあった(当社比)

 

どうもウムティの記事にアクセスがあったみたい。

これだ。

ネタバレは全然気にしないんですけど、このブログの最近の記事を見て頂いても分かるように、全然BUILD UPの視聴に追いついていないんですよ。

ファイナルのWATERFIRE組(ソニュル、チェ・スファン、ウムティ、カン・ハユン)で活動をすることが決まったと書かれています。

このLYNNA Ent.のリンクツリーにはチェ・スファンのリンクが貼ってあることから、LYNNA Ent.は元々チェ・スファンが所属していた事務所なのかなと思ったのですが

(257エンターテインメントという事務所のことはよく分からなかった)

「おっ!?」と思ったのは、ツリーで繋げられていたコレですよ。

「WATERFIREプロジェクトは、Redstart ENM、257エンターテイメント、LYNNA エンターテイメントが共に行います」

UP10TIONは実質解散状態、メンバーはそれぞれソロ活動をしている中で、ソニュルさんがRedstart ENMとの契約が決まったのは2023年12月4日。正直、まだそんなに経っていません。

今だから言いますが「契約早々、すぐサバ番に出すのかよ」とちょっとガッカリしていたのです。がしかし、サバ番後のことを何も考えずに参加させるような事務所ではなかったな。TIOTのデビュースケジュールだってそれは綿密に組み立てられたものだった。

n-miharu.hatenablog.com

(レドスタって大体「今は」言えないことは匂わせてくれる。どこぞのM〇Dは見習って。大手ニュースサイトにすっぱ抜かれてから、実際のデビューやリリースが丸一か月遅れる様を見て、レドスタみたいな事務所ばかりではないのだと初めて知る。みんなHORI7ONも応援してね。HORI7ONのアジェナイスと局所で話題沸騰中の新曲「LUCKY」は安定のAVEC仕事です)

 

 

何気にソニュルさんはいつの間にかファイナルにも残っていたし、レドスタの見る目は確かなんだよなぁ。

このプロジェクト、事務所の社長同士で三者会談でもあったんでしょうか。いやもしかしたら、この257エンターテインメントというのがRedstart ENMとLYNNA エンターテイメントの出資した新会社かもしれないぞ、何せ情報が探し出せなかったし。ボーカリストに強い芸能会社になったりして(257エンターテインメントはウムティの会社とも聞いたのですが、ソースを探しています)

何はともあれ期待しています。ソニュルさんにちゃんと仕事を引っ張ってくる。やっぱりシゴデキだなレドスタは。

 

 

 

公式Xが出来た後は活発に動いています。 

ファンネームも早々に決まり、映画「犯罪都市4」のプレミア上映会に出席などの顔見せ仕事もありーの、

ビックリしすぎて大笑いしたのが

BUILD UPファイナルのWATERFIREのステージが早々にアルバムで販売www史上最速だろこれwww

サイン会&ヨントンもやるよーーーー!!!www

この仕事の速さ、どうせレドスタが仕事してるんだろwwあとはJP公式作ってくれたら完璧だからよろしくなww

 

↓  ↓  ↓

m.globalepic.co.kr

凄すぎる・・・・・・

TIOTカムバック真っ最中にどんだけ仕事してるんだ。