音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

またJAMの小姑がなんか言ってるんかww

LAPONEってラ↑ポ↓ネ↑なんだ。ラ↑ポ→ネ↓だと思っていたよ・・・

 

またJAMの小姑がなんか言ってるんかwww

(INIに日本武道館公演を先越され、JAMがなんかグチグチ言っていた時に書いた記事)

n-miharu.hatenablog.com

 

自分の中でのJO1のイメージ

JO1|'OH-EH-OH' MV - YouTube

明らかに「OH-EH-OH」とPVのこの部分、気に入ってるよねww前にも書いた。

n-miharu.hatenablog.com

INIのイメージ

RUNWAY (INI Ver.) - YouTube

INIはバチイケの曲もあるんだけど、RUNWAYや花といったメロウバラードが自分は好き。聴かせるんだよなぁ。

でまぁ自分は音楽の好みが厨房なので、歌メロを聴かせるおぼっちゃまイメージのINIよりはウェーイな柄悪JO1が好きかも。

あ、曲の話です。日プを見たら人としてはみんな好きになるよね。

 

今年のGMOソニック、頼むよJO1。

(開演11:00も早ければ終演20:00も早い。音楽ジャンルの割に何て健全なフェスなんだww)

自分はGMOソニック2023のJAM(がIann Diorにした仕打ち)を忘れない会会員でもありますが、運営は去年を反省材料にしたようです。このタイムテーブルを見よ。

とまぁJO1の曲の良さにひきかえJO1のファンダムはちらほら治安が悪いのですが、そこも外野の野次馬根性で見ている分には面白かったりww

 

そして自分の期待とイメージを裏切らないウェーイなJO1メンバー(全般にうるさい。INIメンバー穏やかで大人しい)が吉本芸人に鍛えられた撮れ高で先輩の長を見せつけたバラエティコンテンツ。

youtu.be

youtu.be

ガヤがうるさいなJO1メンバーwww

「ウェイ!!」じゃねぇww飲み会かww

 

JAMが時々怒るのは何ていうか「事務所で誰よりも頑張っているのに、やられ損」みたいな感覚があるからだよな。積もり積もったいきさつがあるんだよな・・・

でも、そこはパイオニアって思おうよ。