音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

TIOT×ATUNES、信頼しかない!!!!

韓国サバイバルオーディション「Boys Planet」に参加した芸能事務所Redstart ENM練習生の4名でプレデビューしたTIOT。

5曲収録のEP「frame the Blueprint: Prelude to Possibilities」の中でStarlightが一番好きという話はこのブログで何度かしているのですが、

youtu.be

StarlightがATUNES作曲ということにも自分は大いに沸いたのですが

n-miharu.hatenablog.com

ロディアスで繊細でキラキラとした曲、ATUNESとTIOTは相性いいぞ(自分が好きなもの同士というだけかもw)またタッグを組んで曲を作って欲しいなぁと思っていたのです。

こんなことも書いてました。

MonoTreeがやってくれたぞ!Universe Ticket、見ますww - 音のきろく

ONFはMonoTree

HORI7ONはAVEC(Bull$EyE)

TOZはPAPERMAKER

 

ATUNESまだ空いてますか?TIOTどうですか?お願いします!

 

そして去年12月にリリースされたTIOTのウィンターソング「Find The Way」

(PVにライブ動画にと手厚い動画が公式にあるのですが、まさかこの曲にこんな可愛い振り付けがついていたなんて。ライブで見るとひとしおです。なのでここではライブ動画を紹介)

youtu.be

つい先日出たばかりのクム・ジュンヒョンのソロ曲「WWW」

youtu.be

美メロ、キラキラした繊細さ。なーんか似通ったものを感じませんか?

Find The WayとWWWは誰が作っているのかなと大いに気になっていたのです。

ATUNES

やっっぱりATUNESだった!!

大勝利!!自分の中で大、大勝利!!!!

うはーーー、感無量。

 

正式にデビューしたらアルバムも新曲も出るんですよね!?

ATUNESのいる韓国に向かって・・・敬礼!!

是非是非お願いしますね!!!!

 

なお「frame the Blueprint: Prelude to Possibilities」に収録のホン・ゴニとキム・ミンソンのラップ曲「Bungee」については過去こんな記事を書いているのですが

n-miharu.hatenablog.com

その後Audiosfromは9月にEPを出していました。

Audiosfrom Part 2 - EP

Audiosfrom Part 2 - EP

  • Audiosfrom
  • R&B/ソウル
  • ¥611

music.apple.com

Skinny Brown、Gist、DUT2と違いの分かる人々がフィーチャリングで並んでいます。

 

やっぱりRedstart ENM、センスいいよな。