TIOTの勝利を確信していた各位につきましては、おめでとうございました

youtu.be

TIOT Pre-Debut EP「5曲のハイライトティーザー。

うん、捨て曲なかったですね。

 

事前のリークもなかった1曲目「This is our time」と4曲目「Surfing」は、K-POPにありがちな曲かなーという気もしたけれど、悪くない。

この二曲は当然ダンスもあるだろうから、どんな振り付けで歌うんだろうかと思うと、楽しみ。

ていうか自分、Starlightが好きすぎて他の曲のハードルが上がったところあるな・・・

 

所属レーベルWarner Music Korea。

代表がツイートする前に、タワレコオンラインでTIOTのアルバムを見ていた人の中には既に知っていた人もいましたね。

tower.jp

Redstart Boysの来日ファンミーティングではあいみょん「愛を伝えたいだとか」のカバーも話題になりましたが、この曲が収録されたアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」はWarner Music Japanから発売されています。あいみょんとTIOTは(国をまたいではいますが)一応レーベルメイトw

 

Warner Music Koreaといえば、自分が印象に新しいのは何といってもFIFTY FIFTYで・・・

ビルボードでのヒットも記憶に新しいけれども、Warner Music Koreaはじめ彼女をとりまく大人達もえげつなかったことは確かで・・・

とりあえずTIOTに関しては、ビルボードチャートインも期待してタイトル曲「百戦無敗」のPVが出たら何回かYouTubeで見てみるかな。

 

自分は高等ラッパー4が大好きなので、YLN ForeignがUNCUTPOINTに所属が決まって「Low Rider」を出した時に、ちょうどこのUNCUTPOINTがWarner Music Korea傘下に入ったということで、Warner Music Koreaのことを覚えてた。

この辺のことは過去ここに書いてます。

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com