MonoTreeがやってくれたぞ!Universe Ticket、見ますww

n-miharu.hatenablog.com

↑サバ番飽和時代、シグナルソングも一捻りするのが最近の流行りなのか?どうにも不完全燃焼感を感じていた記事。

 

それがですね!

やってくれましたよMonoTreeが!

youtu.be

これから始まる韓国SBSの女子サバ番、Universe Ticket。

サムネからも分かるとおり「もうこういうのはいいかな」と思っていたのです。

曲を聴くまでは。

 

聴きましたね!?

これよこれ!!

聴けば一発で耳を貫くキャッチーなサビ、さあ唱和いたしましょう!!

「ユ・ニ・バ・ス! ユ・ニ・バ・ス! Yes! Yes! Yes! Yes! ラーーーララ!」

あー、満たされる。さすがです。サバ番シグナルソングの「理(ことわり)」を熟知している。

パロナヤならぬカチガレ(と聞こえる。韓国語は知らん)というフックも完璧だし、キャッチーなサビの後、1番と2番を繋ぐブリッジにオリジナリティがあり、強いビートが非常に好み。

延々リピートで聴きながらこの記事を書き、パブサをしまくり、そして速攻でチャンネル登録しました!

このシグナルソングのよさ、ちゃんと見つかっているみたいで安心。あんまり日プ3はパブサしていないので比較はできないけど。

 

Universe Ticket、楽しみ!!

 

 

MonoTreeのディスコグラフィ一覧ページも見てみますか?

www.monotreemusic.com

ガルプラ「O.O.O」を彷彿とさせると言っていたそこのあなた、イイ勘してますねw同じ人が作ってます。

サバ番でしかK-POPを知らない自分、好きな曲も知らない曲もたくさんあるけれど、番組テーマ曲やアーティストのデビュー曲といったスタートダッシュでMonoTreeに依頼しておけば間違いないな。

なお、↑の記事でイマイチと言っていたタイのサバ番のシグナルソングもMonoTree作曲。振り幅の広さはさすが。

 

えっ、Road To Kingdomで披露されたONF「It's Raining」(Rainカバー)はMonoTreeの編曲だったんですか。ビハインドが面白かったので加筆しました。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

それにしても・・・

ONFはMonoTree

HORI7ONはAVEC(Bull$EyE)

TOZはPAPERMAKER

 

ATUNESまだ空いてますか?TIOTどうですか?お願いします!

TIOTは来年正式デビュー予定です。

 

 

 

Universe Ticket、公式HP等の情報をまとめました。

どセンターで踊っている子(サムネ、写真の彼女)が1pickになりそうなんだけど、誰だか全然分からない。

n-miharu.hatenablog.com