またしても自分の好きなPOPな曲はサバ番では勝てない

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

BUILD UP、Milky Up組「Uptown Funk」のことですよ!!

youtu.be

原曲そう好きな方でもないんだけど、曲を聴く前にもうこのスタイリングを見た時点で分かりました。このチームが脱落するんですか;;

本国S2「POP」が好きな自分にMilky Upが刺さらないわけがないんですよ。

youtu.be

 

 

過去こんなまとめも作っていますが

n-miharu.hatenablog.com

中国プデュこと創造営2019「宣言」

youtu.be

※「宣言」はこちらの過去記事でも取り上げています。

サバ番ソムリエのみんな!Bull$EyEのProject一覧ページを見て幸せになろう! 中プ編 - 音のきろく

2022年の台湾サバ番、原子少年「Snow White」

youtu.be

また負けたんだな・・・*1

(※このミッションでは脱落しなかったらしい。しかし次・・・!!)

 

 

 

n-miharu.hatenablog.com

*1:原子少年はシーズン2のアナウンスメントが始まっています。興味のある方は是非。

原子少年ATOM BOYZ - YouTube