ちょっとーーーー、KnowKnow来日、何で話題になってないのよ!?

※2024/2/21追記しました。

 

 

来月、もしかしたら有休消化をしないといけなくなりそう

元々の休みとくっつけて8日ぐらい休みが取れそう

これだけ連続で休めたらハワイに行けるな!?

急に思い立ったハワイ、高かった・・・

暖かいところに行きたい。でも冬の沖縄は寒い

台湾はどうだろう

台湾詳しくない。空港からも駅からもアクセス至便のZepp New Taipeiしか知らない

2月下旬、何やってるんかな・・・

えっっ、ワールドツアー!?これもしかして日本に来るのでは!?

www.livenation.co.jp

ちょっとちょっと!!何で誰も話題にしてないのよ!!!!

ネットで全然話題になってない割には、チケット速攻で売り切れてるっていうね・・・どういうこと・・・

 

サバ番でのKnowKnowの曲といえば青春有你2での「R&B All Night」

n-miharu.hatenablog.com

原曲

youtu.be

KnowKnowがLive Nationと組んでいるというのも知らなかった。

C-HIPHOP来てるよな。

n-miharu.hatenablog.com

また情弱が(つまり自分)Leo王に引き続き情報を逃しました・・・・・・

 

↓  ↓  ↓

実はこの時点で、売り切れではなくチケットが売れていなかったから早々にキャンセルにするつもりだったのではという疑惑が出てきた。

 

ちなみに翌日2/20、同じくガーデンプレイスで行われたアンバー・リウのライブ。こちらはつつがなく行われました。ソロでの来日公演は初。これからはLive Nationも張っておかないといけないとは。

しかしこちらの公演も創造営2021に出ていたケーレンのゲストが決まらないとXで広まらないというのも何とも。そして実際のライブに足を運んだ客はC-POPリスナーよりも、 f (x)の時からのファン。 創造営2021が好きだと言ってもそんなもん。今BUILD UPも放送中で出演しているメンバーがいるAB6IXも来日公演していたけれど、Zepp Osakaの二階席はガラガラ。サバ番が好きだと言っても所詮そんなもん!!

 

 

 

しかし、KnowKnowはキャンセルになるし、SB19はリスケになるし。

キャンセルの面子でラインナップが組めるという噂の音のきろくフェス2024、まだ二月だというのに滑り出し順調だな;;スーパーボウルTiestoもここに入れていいっすか?;;

 

ちなみに音のきろくフェス2023のラインナップは、Aly & Fila、Vintage Culture、Solarstone、Lewis Capaldiでした。

 

はー、KnowKnow今度はいつ来てくれるかな。

単独はやっぱり色々厳しいんじゃね?清水ーーーーーーー!!