やっぱり虹プロ2から令和の2PMを作りたがっているよなw

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

n-miharu.hatenablog.com

いやまさか、Rain Boys「It's Raining」(Rainカバー)と甲乙つけがたいステージが生まれるとは思わないじゃん。

2PM「Heartbeat」(セイタ、ハル、ケン、ユウ)

youtu.be

サバ番でしかK-POPを知らない+虹プロ1は韓国編で視聴脱落だったので、「虹プロ1のHeartbeatは凄かったんだよ」といわれても知らなかったんだ。

(9:25~ぐらいから再生)一応リンク貼っておくけど、今ちょっと忙しいからw虹プロ2のHeartbeatを先に語りたいからww

youtu.be

 

ツカミの長尺のセイタのラップが圧巻すぎる。デビューメンバーのメインラッパーはセイタで決まりでしょう。

そしてハルのラップに続いていくんだけど、ハルがオールラウンダー過ぎてもう。

ハルがダンス上手いのは散々知ってるじゃん?ボーカル上手いのはテーマ曲歌ってるかもしれないじゃん?そしてこのラップ!?!?

えっ、ハル、デビューグループで何担当するの?メインダンサー、メインボーカル、サブラッパー、そしてリーダー!?!?

JYP練習生のハル、初回審査から滅茶苦茶上手かったけど、そこから更に伸びていて本当に凄い。

 

そして滅茶苦茶上手くなっているのはケンもそうなんですよ。貴方確か、東京合宿審査ではビリとか一番ヘタとか言われてましたよね!?

 

そしてユウ。あなたも地方三次審査の時に餅ゴリが渋い顔をしていたのを覚えていますよ。キューブをあげようかどうしようか凄く迷っていたのを。キューブをあげてよかったな餅ゴリ!!(JYP、また大きな魚を逃すところだった)

 

正直曲は自分の好みとちょっと外れてるんだけど、圧巻過ぎて最後まで見ちゃった。

で、この4人は滅茶苦茶ダンスが揃っているのですが、

シュッとした精悍な顔つき、ガタイと押し出しのよさ、カッコイイ男くささ。

うん、これは野獣アイドル2PMだな。令和の2PMだ。*1

 

このメンバーいいぞ、このシュッとして精悍でガタイがいいアイドルグループを作ろうって思い始めたのはいつ頃からなんだろう・・・韓国個人審査からかな・・・

 

J.Y.Parkさん、何か足りなくないですか?メロウなバラードが歌えるボーカルが足りなくないですか?

推しのソウダイをよろしくお願いします!!

(ここぞとばかりに推しを捻じ込んでいくスタイル)

 

正直、ソウダイ、伸び悩んでいて当落線上でヤバいとも言われてるんだけど・・・

自分が推しを信じなくてどうする!!;;

 

 

次回;;

n-miharu.hatenablog.com

*1:デビューメンバーが上半身裸で踊るダンスプラクティス動画とか出てしまったらどうしよう。

[Undisclosed Clip] J.Y. Park(박진영) dancing on 2PM "What Time is it Now" - YouTube