虹プロ2はここから入れ!!衝撃のステージ、It's Raining!!

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

声ネタとビートが好きで過去にこんな記事を書いているRain「It's Raining」の話。

n-miharu.hatenablog.com

何と虹プロ2で練習生のステージにもかかわらず、↑で上げたカバーステージにひけをとらない、衝撃が走り鳥肌が立ったカバーステージが生まれました!!

youtu.be

オリジナルはRainのソロ曲(バックダンサー有)。自分は↑で上げたJ.Y.Parkのカバーが凄く好きなのです。

youtu.be

何ていうか、シンプルで強い曲だよなぁ。グループでカバーするよりソロや少人数でやった方が映える曲だと思う。虹プロ2は三人編成(ハル、エイジ、ユウ)でのパフォーマンスです。

 

何としてでもエイジにRainの曲をやらせたい餅ゴリに笑う。いやでも前回の韓国個人審査、Rain「太陽を避ける方法」も実際よかったし。*1

[Nizi Project Season 2] Part 2 - 1st Stage / エイジ(EIJI) ♬How to Run From the Sun - YouTube

虹プロ2のIt's Rainingカバー、第一声の超重要な声ネタのツカミはハル。Come on Yo!はちょっと甲高くてそぐわないかなと思ったのですが、続くエイジのAre You Ready?もハキハキと甲高く、こういう流れならまあ自然かと思い直す。

後は完璧だった!いや、レベル高い。みんな元々経験者だったけれど、それでも更に伸びている。凄い。

ハル君、本国S2のオン・ソンウに似てる。

初登場時の地方三次審査、ハルの切りすぎた前髪、ユウのとれかけたパーマ。素材殺しすぎる。みんな垢抜けたなw

 

で、これを見た後にSeventeen「Adore U」(ミラク、ユウヒ、ユウキ)の可愛いパフォーマンスを見る落差よ。*2

youtu.be

韓国初回審査ではユウキに2PM「10 out of 10」をやらせ*3

[Nizi Project Season 2] Part 2 - 1st Stage / ユウキ(YUKI) ♬10 out of 10 - YouTube

ユウヒにGOT7「A」をやらせる。

[Nizi Project Season 2] Part 2 - 1st Stage / ユウヒ(YUHI) ♬A - YouTube

ここもぶれないなぁ。

 

この二組のメンバーが同じグループで活動するとか考えにくいじゃん?

虹プロ2はコンセプトの全く違う2グループをデビューさせたらどうですか?

はいもうみんなデビューでw

 

やっぱりJYPのサバ番面白いな。

SIXTEENはメジャーマイナーが殺伐としていて視聴を挫折したけれど、まだ見ていないStray Kidsのサバ番見ようかな・・・

 

 

次回。韓国グループ審査に突入し、虹プロ2俄然面白くなってきました。レベル高い!!

n-miharu.hatenablog.com

*1:しかしさすがにLove Songとかじゃなくてよかった。そこのモラルはさすがにあるんだww

*2:TWICEのAdore Uカバーというファンカムを見つけて悶えた。ダンスキレキレでありながら可愛いの極み。JYPネーション楽しいねぇぇぇ。

트와이스 (TWICE) (세븐틴)_ Pretty U(예쁘다) Cover [전체] 직캠 Fancam by Mera - YouTube

*3:ユウキのカバーも可愛くてよかったけれど、LOUDのレジェンドステージを超えるものは中々出てこない。これは編曲もよかった。

하이파이브, 완벽한 10점 만점에 10점 무대!ㅣ라우드 (LOUD)ㅣSBS ENTER. - YouTube