虹プロ2の注目練習生その2 植村朋哉

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

Nizi Project Season2 EP1

youtu.be

(40:05~ぐらいから)

 

何かポワポワした奴がきたww

ここまでで一番精神年齢が低そうなヤツがww

 

40:40~ 植村 朋哉(ウエムラ トモヤ) 16才

JYP練習生歴2年7ヶ月。三浦颯大より一応先輩のはずだが?

 

「僕は4歳の誕生日の日にお父さんにもらったマイケル・ジャクソンのDVDを見てとてもカッコイイと思いダンスを習い始めました

餅ゴリ好みのエピソードじゃないですか?

 

「ヒップホップ、ロックダンス、ポップダンス、ハウスダンスとたくさんのジャンルをやってきました。」

ダンス歴12年。小学三年の時に出場したダンスコンペでの優勝を皮切りに数々の入賞歴が語られます。

そして13才でJYP練習生に。可愛い・・・これは可愛がられただろうな。

 

今16才に見えんよな。体もがっしりしているし、顔立ちはもっと大人っぽく見える。

しかし話し始めると糸目になり、一気にポヤポヤに。

そしてそのポヤポヤ加減のまま

「僕は他の人たちよりもセクシーに踊ることができます!

な・ん・で・す・とwww

 

歌は2PM「My House -Japanese version-」、ダンスは「Without You」を披露。

セクシーは次回におあずけですねwでも創作ダンス、キレと凄みがあった。

歌はなー・・・上手いんだけど、ごめん今回はあんまり自分の好みじゃなかった。

K-POPすぎるんだよなぁ、見たことあるなこういうのっていう。

 

J.Y.Parkの講評。

「素晴らしいですね。

 ダンスを踊る時、僕の前まで出てきて踊れるのは自信がないと不可能です。

 だからすでにその時、君のスター性に気づきました。

 そのスター性だけで、スターになる可能性があります

自信があふれているけど、その自信がわざとらしくないです。本当に自然ですね。それは本当に特別なところです

でもダンスの振り付けもダンスの実力も本当に優れていますけど、もっと余裕をもって踊るべきです

上手いところを見せたくて気負っちゃうんだよね、どうしても。あるあるだな。

 

エースだってよ、植村君!

彼が中心になったグループを一瞬想像しました。どんなグループになるのかなぁ・・・

 

ここでも、さっと厳しい顔をした後に「来て下さい」って言うんだよ。

若くてピチピチの練習生ではなく、ピチピチに鍛えた餅ゴリの厳しいお顔のスクショばかりがたまっていく虹プロ2ww

 

 

当ブログはソウダイ君を推しているのですが、韓国個人評価でソウダイ君は厳しい局面に立たされました。以下次回。

n-miharu.hatenablog.com