サバ番自分の推し、この系譜。日プ3は彼女だ!

前回。日プ3が始まりましたが、どうもシグナルソングはまだ自分に刺さっていないみたい。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

自分の推しの系統はズバリ、”実力あるネタ枠”

S2ヒョンソプ、48ちより、プエクスンヨン、日プ1大澤、日プ2村松、ガルプラルイチー。

n-miharu.hatenablog.com

 

そういうわけで、Boys Planetでの推しはチェン・クァンルイ(陳冠叡)になったのですが

youtu.be

今見ると、綺麗で鋭いダンスだなぁ・・・1分PR動画やジャン・ハオとのヒドゥンボックスでバチバチの実力派のくせに癖ツヨなネタ枠って思ったのだけれど。

Boys Planetが終わり、ずいぶん経った今思うことは「自分、見誤っていたかもな」と。

Mnetのサバ番に万全の対策をしてきたルイ君に、ある意味自分もすっかり騙された。

 

クァンルイが台湾から来た面白スキルフルな参加者ではなく、ガチガチにPDCAを回すアーティストだと気づいたのがButteflyのあたりで。

[7회] 나비처럼 아름다운 '나비 나' ♬Butterfly(버터플라이) - BTS(방탄소년단) @ 듀얼 포지션 배틀 | Mnet 230316 방송 [EN/JP] - YouTube

で、気づいたあたりで自分の興味はなくなっていったのであった・・・

 

ボイプラ中は彼の過去のダンスカバー動画にK-POP女子アイドルのダンスカバーが多いことが知られたけれど、今シグナルソングチッケムを見て思うことは、これだけ鋭く踊れるなら男子アイドルのダンスカバーをもっと見たいなと。

広く知られているのはNCT 127「英雄Kick It」ぐらいじゃないのかな。

[KPOP IN PUBLIC CHALLENGE] NCT127 (엔시티 127) - 영웅 (英雄; Kick It) DANCE COVER By ESKETIT FROM TAIWAN - YouTube

 

 

すっかりボイプラの話が長くなった。

そんな「実力あるネタ枠」を好きになりがちな自分。

日プ3のシグナルソングはまだ自分に刺さってないけれど、曲が好みでもないのにダンスだけで最後まで見てしまったのが彼女。

youtu.be

北爪さくら。見つけたw

「映え」を捨て去った3:30~ぐらいからのエンディング妖精がめちゃ面白かったんだけど、最初から見たらダンスバチバチに踊ってるな?このギャップ。

一日に18回もトイレに行く女。そんな下ネタをプロフィールに書くなw君について知りたいことはもっと他にあるんだけどw

 

チッケム再生数、現在20位台らしいです。

これあれだ、またこれ、コンセプト評価までは行くけどファイナルに進めないヤツだ。自分の推しはいっつもこれだ。

ごめんなさくらちゃん、自分なんぞに見つかってしまって。

 

 

サバ番の第一回を見た視聴者数か視聴率だったか・・・最終回まで残る視聴者はその10分の1とも最近聞いた。何となく信憑性のある話。

 

 

今のところはまだ、日プ3はLeminoに登録してまで見ようという気にはなっていないので。YouTubeで見られる範囲で、ブログに書きたいことがあればまた。

一応は登録しなくても見られるようだけど、アンケートに答えるのもダルい。

あっ、LOUDの配信をLeminoでやってるんだった。LOUDはさすがに全話無料ではないだろうけど、LOUDか・・・ちょっと迷いが。

 

 

2023/9/10追記

ロッテマリーンズのホームグラウンド千葉マリンスタジアムで、シグナルソング「Leap High!」を披露するという試合前パフォーマンスがあったのだけど、この試合ノーヒットノーランオリックス山本由伸に負けたと聞いてクッソ笑った。