音のきろく

Thanks for sharing, Anchors!

JYPのアメリカサバ番A2K EP2-3 第三次審査 サバンナ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP2

youtu.be

(19:51~から再生。サムネの女の子がサバンナです)

4都市目のオーディションはニューヨークです。A Special Being(特別な人)を探してニューヨークへ。

ここまで見てきて、カナダから来ている人も多いな。広いアメリカ国内からニューヨークに多くの参加者が集まってきました。

(国内線の飛行機で片道5時間。さすがアメリカ広い)

「I'm excited.」「私のためのチャンスだとすぐわかりました」

オーディションに挑むことを楽しんでいる参加者。見ているこっちも楽しくなってくる。

 

Savanna Collins、16才。フロリダ出身。

J.Y.Park「素敵な笑顔ですね」。自分もそう思ったよ!

 

All My Lifeとまで言った、ずっと目指していた体操選手。でも怪我しちゃったんだね・・・興味があったK-POPとダンスへ。踊っている動画が紹介されましたがキレが凄い。

 

J.Y.Parkに促されて体操(逆立ちから開脚)を見せた後、「Dance,It's my speciality!」(ここイイ)と笑って、ITZY「Dalla Dalla」を披露。

・・・確実にポテンシャルはあるんだよ、反復横跳びするところとか。ただちゃんとダンス習ってないんだなって気がした。軸もぶれてる感じ。

 

(「惜しいなあ、でも何かないかなぁ・・・」)という感じでプロフを見て、

「ラップを見せて下さい」と言ったJ.Y.Park。

餅ゴリよくやった!ラップいいじゃん彼女。

ちょっと走り気味なところはあるけど、滑舌がいい。ダンスよりいいぞ~。

サバンナ伸びしろあるよ絶対。オールラウンダーになれるとみた(貴方、推しグループRedstart Boysのキム・ミンソンを思い出しましたね?w)

 

うーん何か、保留付きで合格という感じでした。

このパターンは後々ボーダーラインで苦労するんだよな・・・虹プロではそうだった。でも自分は応援してるよ、サバンナちゃん!

「こういう子は脱落させたら絶対後悔するはず」

そうですね・・・

n-miharu.hatenablog.com

 

 

次回。12才が回すPDCA、カイリー編。

n-miharu.hatenablog.com