A2K EP7-3 ロス・ブートキャンプ ボーカル審査 カイリー編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP7

youtu.be

(15:40~ぐらいから)

 

ボーカル審査、三人目はカイリーです。披露した曲はAdell「Hello」

カイリーの才能というか声質。自分凄く好きなんだよ。丁寧に歌っているのも伝わってくる。

それでこの曲難しいな?歌う前にカイリーの「音域が凄く高いので声が枯れないように」というモノローグが入っていたけど、高音部凄く難しい。

 

 

餅ゴリがカイリー泣かしたーーー;;;;

(いや自分も確かに「この曲、全然テンション上がんねーな」とは思いながら見た。曲のせいだと思ってたんだ)

 

大人っぽい自分をボーカルで見せたいと思った(カイリー)

VS

ダンスをしている時の方があなたらしさが見える(J.Y.Park)

 

「ダンスでは感情表現が一番よかったのに、今日はほぼ何も感じられませんでした」

棒立ちで歌っても、あなたの歌には魅了されない。

先走りがちで音楽のテンポとあっていないとも言われてました。

 

カイリーはストーンを獲得できなかったのですが・・・

「皆さんがここにいる理由は、あなたが特別だからです。僕は皆さんから特別なところを見ました。カイリーはまだ12才です。皆さんに完璧を求めていないです」

「チームミッションで素晴らしいボーカルパフォーマンスを期待していますよ」

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com