JYPのアメリカサバ番A2K EP3-1 第三次審査 KG、ミーシャ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP3

youtu.be

A2Kは1話30分、しかし週二ペースでupされるため中々忙しい。

しかも8月からは虹プロ2のYouTubeでの公開も始まる。

見る気満々だよね。めっちゃ楽しみですw

 

0:42~ぐらいから再生。

ジェット機+ガガッと走り込んでくるアメ車、洋楽のPVかww

アメリカのイケイケオーディションと餅ゴリのキャラ、相性よすぎるww

アメリカ五大都市オーディション、最後の都市、ロサンゼルスにいよいよ乗り込みます。

 

ロサンゼルス会場、一人目はKG Crown。15才、カリフォルニア出身。

7才から音楽を始め、6年間兄とバンド活動をし、その後(約2年?)ソロ活動に。

KG CrownでYouTube検索をかけたら確かに何曲かhit。声はいいけど曲はそんなに、かな。

だけど、ギターとピアノが弾けて、作曲も出来て、何より自信満々に語る姿がいいなぁ。

自作曲「Issues」を披露。歌上手い。プロでこのレベルで上手い人はいるとは思うけれど、でもグループに欲しいよね、これぐらい歌える人。

 

KGの歌い方のマネをした後で「話している時のように歌って下さい」という講評でした。「敢えていう理由は、このオーディションで期待するレベルよりはるかに高いからです」と。やっぱり最初から上手い経験者にはより厳しい。あっさりペンダント貰ったなー。

自分でもKGへの言及が少ないなと思ったのですが、彼女も別に嫌いじゃない。セミプロで上手いので特にいうことがないだけです。

 

 

二人目。Mischa Salkin。フロリダ出身、13才。

ミーシャ、ロシア系かな。若いなぁ細いなぁ。

Miley Cyrus「Wrecking Ball」を披露。声質が綺麗。サビの声の伸びはどうよ!しかも無理に歌い上げてる感じじゃない。この、地声で力まずに軽々と歌う感じ、餅ゴリ好きと見た!やっぱり「On Voice」と褒めてる。

 

そしてこの後のフィードバック。

「少し心配してるのは、まるで演劇してるみたいに表現してます(不自然な手の動きをまねた後)普段友達といる時と違いますよね。K-POPジャンルでは自分の姿を見せないといけないです。ミーシャらしい姿が見たいです。友達と一緒にいる時の姿みたいにね」

「このようにずっとアドバイスするのは、優秀な人材だからです」

ハイハイ、餅ゴリの人心掌握術よ(三度目)

 

「中音と低音がとてもしっかりしてて安定的です。もっと重視すべきことがあります。リラックスしてください。13才みたいに。ほら!素敵なスマイルですよ。それです!それが見たかったんです!

何か凄くアメリカナイズドされた褒め方じゃない?

 

「スターになれると思います」と言われてペンダントをゲットしました。

ダンスはカットのため判断できませんが、On Voiceな歌、自分もいいと思ったよ。声質が素敵だった。

 

なんとLAオーディション、2日目に続きます。ロスからはたくさん合格者が出たんだね!

 

 

次回。駆け込み応募でチャンスをつかめ!ユナ編。

n-miharu.hatenablog.com